グラストラッカーのフロントタイヤ交換しました。
さらにタイヤはチューブレス。
ホイルの自作チューブレス加工して、チューブ取っちゃいました。
交換後はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d0/4eef3d1e5be37e644c3060320b764ede.jpg)
グラストラッカーは太タイヤ。
フロント太タイヤは、ジャイロ効果で、安定します。
だいたい、40キロぐらいから、まっすぐシッカリ走ります。
高速の安定性は、ばっちり。
でも、
悪く言えば、曲がりにくい。。。
この感覚・・・クラス上の大きなバイクか?と思うような重さです。
曲がるためには、しっかり意識して体重移動が必要だね。
タイヤ交換!?
まっ、こんなもんでしょ。。。
たのしい。
さらにタイヤはチューブレス。
ホイルの自作チューブレス加工して、チューブ取っちゃいました。
交換後はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d0/4eef3d1e5be37e644c3060320b764ede.jpg)
グラストラッカーは太タイヤ。
フロント太タイヤは、ジャイロ効果で、安定します。
だいたい、40キロぐらいから、まっすぐシッカリ走ります。
高速の安定性は、ばっちり。
でも、
悪く言えば、曲がりにくい。。。
この感覚・・・クラス上の大きなバイクか?と思うような重さです。
曲がるためには、しっかり意識して体重移動が必要だね。
タイヤ交換!?
まっ、こんなもんでしょ。。。
たのしい。