グラストラッカーのハンドル交換しました。
きのうは、交換しただけで終わりました。
今日は、走り回ります。。。
近所だけ?といっても、数10キロ走って、プチ・ツーリングで海まで。
お気に入りの場所で、記念撮影です。
アップハンドルは、トコトコのんびり走るのには、ちょうどよい。
でも日常でバイクで走る、8割ぐらいは、高速道路を走っています。
下道を走るのは、休日ツーリングぐらい。
アップハンドルは楽だ・・・と人はいうけれど、
アップハンドルで高速道路は、ぜんぜん楽じゃない。。。
思ったより腰が痛い。
腰より、背中が痛い。。。
高速道路走ると、前傾姿勢を取りたくても、できないので、
背中を丸めた姿勢になってしまう。
背中を丸めて乗っていると腰が痛くなります。
やっぱり、背筋を伸ばして、乗るのがよいと思った。
ボルティー・カフェレーサーのころのように、
低いハンドル位置の方が、背筋が伸びて、ライディングポジションが良い。
それにぃ、
グラストラッカーで、シグナルダッシュすると、困ったことをしてしまう。。。
簡単にフロントが上がってしまいます。。。
フロントを押さえようにも、アップハンドルではちょっと難しい。。。
グラストラッカー乗ってるほかの方々は、どうしてるんだろう。。。
ゆっくり走ってるんだろうか?こんなにぶっ飛び加速の、たのしいバイクなのに。。。
しばらく、アップハンドルでガマンしていたけれど、やっぱりハンドルは交換です。
ハンドル交換後は、たいへんよくなったと思います。
普通のバイクの、ほどよいハンドル高さです。
のりやすい。
少し走って、ハンドルが近くてきゅうくつに感じる。。。
なれるだろうか・・・
グリップの位置が、胸の高さから、おなかのあたりへ下がっただけで、
前傾姿勢にはなっていない気がする。。。
また次のカスタムを考えよう。。。
趣味のものは未完成なほどよい。バイクで「悩む」しあわせ。
たのしい。
きのうは、交換しただけで終わりました。
今日は、走り回ります。。。
近所だけ?といっても、数10キロ走って、プチ・ツーリングで海まで。
お気に入りの場所で、記念撮影です。
アップハンドルは、トコトコのんびり走るのには、ちょうどよい。
でも日常でバイクで走る、8割ぐらいは、高速道路を走っています。
下道を走るのは、休日ツーリングぐらい。
アップハンドルは楽だ・・・と人はいうけれど、
アップハンドルで高速道路は、ぜんぜん楽じゃない。。。
思ったより腰が痛い。
腰より、背中が痛い。。。
高速道路走ると、前傾姿勢を取りたくても、できないので、
背中を丸めた姿勢になってしまう。
背中を丸めて乗っていると腰が痛くなります。
やっぱり、背筋を伸ばして、乗るのがよいと思った。
ボルティー・カフェレーサーのころのように、
低いハンドル位置の方が、背筋が伸びて、ライディングポジションが良い。
それにぃ、
グラストラッカーで、シグナルダッシュすると、困ったことをしてしまう。。。
簡単にフロントが上がってしまいます。。。
フロントを押さえようにも、アップハンドルではちょっと難しい。。。
グラストラッカー乗ってるほかの方々は、どうしてるんだろう。。。
ゆっくり走ってるんだろうか?こんなにぶっ飛び加速の、たのしいバイクなのに。。。
しばらく、アップハンドルでガマンしていたけれど、やっぱりハンドルは交換です。
ハンドル交換後は、たいへんよくなったと思います。
普通のバイクの、ほどよいハンドル高さです。
のりやすい。
少し走って、ハンドルが近くてきゅうくつに感じる。。。
なれるだろうか・・・
グリップの位置が、胸の高さから、おなかのあたりへ下がっただけで、
前傾姿勢にはなっていない気がする。。。
また次のカスタムを考えよう。。。
趣味のものは未完成なほどよい。バイクで「悩む」しあわせ。
たのしい。