グラストラッカーの燃費は?30キロぐらい?高速走ると燃費は悪い?
グラストラッカーのタンクを交換する?交換してかっこよくカスタム?
グラストラッカーは、遅くて、しょぼくて、へなちょこで、カッコ悪い?
グラトラはオーナーの気持ちとか技量を素直に映し出すバイクだね。
グラトラは入門向き?バイクをよく知らないオーナーが乗ってることが多い?
グラトラへの不満はオーナーの技量の無さだったりする・・・かもね。
グラストラッカーのタンクは、小ぶりで細身です。
けっこう、こういう感じが気に入ってます。
満タンにしても、重心が下にあるので、とても軽快で俊敏な走りです。
ハンドルを一文字ハンドルへ交換してからさらに良い。
お気に入りのグラストラッカーです。

ワインディングを走るグラストラッカー。
お気に入りの場所で、一休みです。
やっぱり、ツーリングするにはタンク容量6Lは少ない。
だいたい3時間ぐらい走るとガス欠。予備タン。。
高速全開走行だと1時間ちょっとで、またガス欠。予備タンです。
うちのツーリング?は150kmぐらい走って、家に帰るだけ。
なので、今のところ、なんとか間に合ってます。。。
まるでスニーカーのような軽さで、走りまわって、帰ってくる。
いろいろ不満があっても、走りだすと、すべて忘れている。。。
たのしい。
グラストラッカーのタンクを交換する?交換してかっこよくカスタム?
グラストラッカーは、遅くて、しょぼくて、へなちょこで、カッコ悪い?
グラトラはオーナーの気持ちとか技量を素直に映し出すバイクだね。
グラトラは入門向き?バイクをよく知らないオーナーが乗ってることが多い?
グラトラへの不満はオーナーの技量の無さだったりする・・・かもね。
グラストラッカーのタンクは、小ぶりで細身です。
けっこう、こういう感じが気に入ってます。
満タンにしても、重心が下にあるので、とても軽快で俊敏な走りです。
ハンドルを一文字ハンドルへ交換してからさらに良い。
お気に入りのグラストラッカーです。

ワインディングを走るグラストラッカー。
お気に入りの場所で、一休みです。
やっぱり、ツーリングするにはタンク容量6Lは少ない。
だいたい3時間ぐらい走るとガス欠。予備タン。。
高速全開走行だと1時間ちょっとで、またガス欠。予備タンです。
うちのツーリング?は150kmぐらい走って、家に帰るだけ。
なので、今のところ、なんとか間に合ってます。。。
まるでスニーカーのような軽さで、走りまわって、帰ってくる。
いろいろ不満があっても、走りだすと、すべて忘れている。。。
たのしい。