<form method="get" id="searchform" action="https://dcenquirer.com/search-results"><button type="submit" class="search-submit search-icon-input" style="font-size: 20px; cursor: pointer; border-width: medium; border-style: none; border-color: currentcolor; background-color: rgb(255, 255, 255); position: absolute; right: 20px; top: 20px;"><svg class="svg-inline--fa fa-search" aria-hidden="true" focusable="false" data-prefix="fad" data-icon="search" role="img" xmlns="http://www.w3.org/2000/svg" viewBox="0 0 512 512" data-fa-i2svg=""><g class="fa-duotone-group"><path class="fa-secondary" fill="currentColor" d="M208 64a144 144 0 1 1 0 288 144 144 0 1 1 0-288zm0 352A208 208 0 1 0 208 0a208 208 0 1 0 0 416z"></path><path class="fa-primary" fill="currentColor" d="M330.7 376L457.4 502.6c12.5 12.5 32.8 12.5 45.3 0s12.5-32.8 0-45.3L376 330.7C363.3 348 348 363.3 330.7 376z"></path></g></svg></button></form>
Elon Musk Reveals His Choice For CEO Of Twitter And Conservatives Are Worried
イーロン・マスクがTwitterのCEOに選んだ人物を公開、保守派は心配する
by:Matthew Holloway 05.12.2023Source:DCエンクワイアラー
アド・カウンシルでの仕事の下にあるプロフィールでは、同団体の「COVID-19予防接種キャンペーン」の作成に携わったことにも触れ、"2021-2022年のアド・カウンシル議長として、ヤカリノはビジネス界、ホワイトハウス、政府機関と連携してCOVID-19予防接種キャンペーンを作成、フランシス法王をフィーチャーし、2億人以上のアメリカ人にリーチしました "と書いています。
ポスト紙がYaccarinoの経歴を紹介した記事で述べたように、多くのマスク支持者は、新CEOが過去に世界経済フォーラムと仕事をしていたことを懸念しており、これを、マスクの自由放任主義の言論の自由への取り組みが、ダボス会議の人々のために働いた人物によって後退させられるかもしれないというサインとして捉えています。ポスト紙は、ヤッカリーノのLinkedInのプロフィールによると、彼女は現在、"仕事の未来に関するタスクフォースの議長であり、メディア、エンターテインメント、文化の委員会に座っている "と述べています。
The Washington Postによると、Yaccarinoは、"私は製品デザイン&新技術に注力する一方で、主にビジネスオペレーションに注力する "と、マスクはプラットフォーム上の発表で述べています。" 彼はさらに、今後の「X、なんでもアプリ」の開発についても予告した。"リンダと一緒にこのプラットフォームをX、すべてのアプリに変えていくことを楽しみにしています。"
Twitterのオーナーであるイーロン・マスクは、2021年まで彼女の審査が行われていたという噂があるにもかかわらず、多くのネットユーザーを唖然とさせる動きとして、元NBC Universalのグローバル広告・パートナーシップ担当会長で世界経済フォーラム理事長のリンダ・ヤカリノをソーシャルメディア大手企業のCEOに任命しました。
ヤッカリーノについては、以下の通りです。
ベテラン広告担当者
60歳のヤッカリーノは、何十年も広告の重役として働いてきた。彼女は2011年、ちょうどComcastがNBCとの合併を完了したころにNBCUniversalにやってきて、両社の広告販売プラットフォームの統合を監督した。直近の役職は、広告およびクライアント・パートナーシップ担当の会長でした。NBCユニバーサルの放送、ケーブル、デジタルの全ポートフォリオの市場戦略と広告収入(総額100億ドル近く)を監督した。
それ以前は、1996年から2011年までターナー・ブロードキャスティング・システム・インクで、エグゼクティブ・バイスプレジデントや最高執行責任者など、さまざまな役割を担ってきました。その後、複数のメディア販売会社で管理職を歴任した後、現在に至っています。
広告代理店DiGoの創設者兼クリエイティブチーフであるマーク・ディマッシモは、「彼女はマーケッターのリーダーだ」と述べています。
「彼女はCMOを語り、マーケターが何を必要としているかを理解している」と、マーケティング最高責任者の役割に言及し、こう付け加えた。
境界を押し広げる
ヤカリノ氏は、ニールセンの視聴率への依存度を下げるよう提唱したり、ソーシャルメディア企業や従来のメディア企業との広告競争を有利に進めるために、さまざまな異なるメディアで広告を簡単に購入できる「ワンプラットフォーム」というデジタルプラットフォームを導入するなど、いくつかの面で広告業界に変革を促しています。
戦略アドバイザリー会社Madison and WallのBrian Wieser氏は、「彼らが大きなチームを作り上げ、多くの革新的な製品を作り、これまでの成長を支えてきたことは注目に値する」と述べています。"彼らは多くの面で業界を後押しし、より良いものにしようとしてきた。"
メディアバイイング会社Horizon Mediaの最高投資責任者であるDave Campanelli氏は、「彼女は、何よりもまず、ブランドの安全性の観点から、広告主がこのプラットフォームに戻るために何を見る必要があるかを理解して、Twitterにもたらすと思います」と述べています。「広告主やバイヤーにとって、問題は、彼女がそのすべてを自由にできるのか、それとも(マスクと)同じような古いものになるのか、ということだと思います」。
バイオグラフィー詳細
ヤッカリーノは、世界経済フォーラムの「仕事の未来に関するタスクフォース」の議長を務めています。1985年にペンシルベニア州立大学を卒業し、夫のクロード・マドラゾとニューヨーク州シークリフに住んでいます。2人の子供、クリスチャンとマシューがいる。