(POLL) '2000 Mules' message resonates with American voters
(投票)「2000人のラバ」のメッセージは、アメリカの有権者の心に響く
DATED: 2022年6月7日 シャリル・アットキソン著
2020年の大統領選挙で不正が蔓延している証拠を調査した新しいドキュメンタリー「2000 Mules」は、映画を見た有権者の心に響くものがある。
Rasmussen Reportsによれば、だ。
調査によると、「2000ミュール」を見た米国の有権者の77%が、この映画によって2020年の選挙で組織的かつ広範囲な不正行為があったという確信が強まったと答えています。
19%は、選挙不正への確信が弱まったと回答しています。
これまで、有権者の15%が、ドナルド・トランプ前大統領のリゾート「マー・ア・ラゴ」で先月初公開された保守活動家ディネシュ・ドゥスーザの映画「2000ミュール」を観たと回答している。
共和党員の19%、民主党員の14%、いずれの主要政党にも属さない有権者の11%が、"2000 Mules "を観たと回答しています。
この新しいドキュメンタリーの認知度は広く、41%の有権者が "2000 Mules" について聞いたことがあると答えています。
まだ "2000 Mules "を観ていない有権者のうち、70%がこの映画のテーマをよく知っていると答え、そのうち36%は、この映画が主張する2020年の選挙における広範な不正について「非常によく知っている」と回答しています。
2000ミュール」を見た有権者のうち、共和党員の85%、民主党員の68%、無所属の77%が、この映画によって2020年の選挙に組織的かつ広範囲な不正行為があったという確信が強まったと回答しています。
映画を鑑賞した人のうち、共和党員の84%、民主党員の73%、無所属有権者の74%を含め、78%が政治的信条が同じかどうかにかかわらず「2000 Mules」を他の人に勧めたいと回答しています。
まだ "2000ミュール "を見ていない人のうち、57%が映画で取り上げられたトピックを一般に認知させることが重要だと思うと答え、そのうち40%はこのテーマに対する一般の認知が "非常に重要 "だと思うと回答しています。
17%は、"2000ミュール "で扱われたトピックについて、一般の人々の認識が全く重要でないと考えていると回答しています。
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