必然認識=正義=権利の源泉という原理主義の公式は現在の西欧経済文化や政治行動の歴史に内包するロジックである。外観は変わっても共産主義と環境グローバル主義、世界政府主義は同じ必然認識=正義=権利の発生という蝗害のような原理主義である。アン・コートの場合は、自分が第一の存在という原理認識でありこれが形を変えたマルクス主義。BLMも原理は同じ、同じ雛形で繰り返してきた。
アン・コート 1968
女性と急進運動
アン・コートはこのスピーチを執筆し、1968年2月17日にニューヨークのフリー大学で開かれた急進的女性グループの全市的会合で朗読した。このスピーチは、1968年6月にNew York Radical Womenによって印刷され、その後Redstockingsによってアーカイブされた、急進的なフェミニストのスピーチや文章をまとめた『Notes From the First Year』に掲載された。
* * *
この1年の間に、多くの急進的な女性グループが全国に誕生した。これは、運動の女性たちが、リーダーシップという点でも、単に話を聞いてもらうという点でも、あらゆるレベルで二次的な役割を演じていることに気づいたことに起因する。彼女たちは(そして他の人たちも)、男性の前では自責の念から発言することを恐れていた。彼らの役割は結局、食事作り、タイピング、ガリ版刷り、一般的な補助作業、そして勤務時間外の同僚男性への性的奉仕に集中することになった。
これらの問題が議論され始めると、最初は個人的な問題だと非難されていたものが、実際には社会的・政治的な問題であることが明らかになった。そして問題を深く分析し、すべての女性がこのような抑圧に苦しんでいることに気づけば気づくほど、この問題は運動女性だけの問題ではないことに気づいた。
そのような状態から生じる二次的な問題の解決に携わるのではなく、問題の根源に迫ることが必要になった。したがって、女性として国防総省を襲撃したり、女性として民主党大会に抗議したりするのではなく、女性としての抑圧の原因を明らかにし、それを取り除くことから始めなければならない。私たちの仕事は、プロとして働く女性の状態を改善することだけではなく、運動の状態を改善することでもある。どちらも、それ自体が目的であると考えるならば、改革主義的である。また、他の人々が自由でない一方で、自分の集団のより弱いメンバーの平等を達成することはできないという、より広い概念を無視することになる。
女性の解放のために闘うことを選択する場合、それを "システム "という一般的な用語だけで説明するだけでは不十分である。システムは多くの集団を多くの方法で抑圧しているからだ。女性が抑圧され続けるために使われる具体的な方法は、自分が常に男性の二の次であり、自分の人生は男性の観点から規定されると信じ込ませることであることを学ばなければならない。この神話から自らを解放し、自らを第一の存在として受け入れるまでは、自らを解放することはできない。
急進的な女性としての私たちの役割は、一般的な革命の中で女性の革命を保証するという問題に直面している。そして私たちは、本当の自由とどうやら自由とを区別し始めなければならない。
急進的な男性たちは、自分たちの利益と重なるとき、女性のためのある種の自由を主張するかもしれないが、それが男女平等の概念から生まれ、男性至上主義の問題に立ち向かわない限り、真の自由ではない。
例えば、男性たちは革命に女性たちが参戦することを望むかもしれない。また、資本主義のように、国家に支援されながら仕事に貢献しない失業者(余剰労働力)を抱える余裕がないため、社会主義経済体制のもとで女性に労働力として加わってもらう必要があるかもしれない。そのため男性は、母親が仕事から解放されないように、国の保育所を擁護するかもしれない。
しかし、女性に対する根本的な概念は変わったのだろうか?このような変化は、男性が、女性は常に男性の観点から定義されなければならないという、古い優越関係を放棄したことを意味するのだろうか?基本的な支配は変わったのだろうか?革命の歴史を特殊利益集団の観点から分析することは重要である。アメリカ革命は白人男性のブルジョア革命だった。イングランドからの独立を正当化するために、独立宣言は特別に書かれた。黒人にも女性にも権利を保障しない文書だった。革命のために命を落とした最初の黒人の一人であるクリスパス・アタックスは、白人の革命という身代わりの革命で戦っていた。国旗を縫うベッツィー・ロスは、男性の革命に身をもって参加していた。彼女のために得たものは、正しいものではなかった。
抑圧された集団は常にそうであるが、自分たちが存在するという事実だけで、劣ったコロニアル=セカンダリーの地位をある程度受け入れていることになる。自己嫌悪を教え込まれた彼らは、代わりに抑圧者と同一視する。こうして、黒人が肌を脱色して髪をストレートにしたり、女性が女性大統領になることに恐怖を感じて反応したりするような現象が起こる。
経済革命、すなわち資本主義から社会主義への変化も、男性の利益という観点から見ることができる。資本主義のもとでは、大多数の男性が搾取され、富と権力を握る少数の男性に支配されていた。経済構造を社会主義に変えることで、この特別な経済的搾取は根絶された。
ソ連の女性たちは革命を支持し、戦った。しかし、非支配と非搾取が自分たちにも同様に自由に適用されることを心から望んでいたのか、あるいはもっと悪いことに、自分たち自身が重要であるという最低限の意識さえ欠如していたのか、ソビエト革命は、多くの新たな恩恵が女性にもたらされたものの、依然として男性の権力革命であった。ソビエト連邦は依然として男性統治が中心であり、女性の労働力への統合は、単に女性が男性との補助的、奉仕的関係を仕事の分野に移したことを意味する。ソ連の女性は教師であり、医者であり、助手であり、食品を扱う人である。そして、仕事から家に帰れば、男性への服従を続け、家事や料理をし、子育ての第一の責任を負うことが期待されている。
急進的な女性にとって、こうした出来事から学ぶことは重要である。男女間の支配的/服従的関係は問われなかった。対立していない。私たちは男性から、私たちの解放と女性の解放を同一視するよう求められたのです......女性を "居場所 "にとどめようとする男性の明らかな関心に立ち向かうのではなく、私たちの劣勢を経済構造のせいにするように。私たちは、男性が経済的搾取からの解放を求めたように、女性を解放するための明確なプログラムを主張することはなかった。
私たちは男性に立ち向かい、彼らが私たちに対する支配を放棄しない限り、彼らの革命のために戦うことも、彼らの革命のために働くこともしないと要求することはなかった。その代わりに、二次的な特徴を変えることで自由を勝ち取ることを望んだのだ。そして、男性至上主義、パターナリズム、男性の権力を新しい経済に移しただけの革命に終わった。私たちの特権を改善するだけで、私たちの抑圧の原因となっている基本的な構造を変えようとしなかった改革主義革命である。
今日の黒人革命家は、経済構造が私的支配から集団的支配に変わったことだけでは満足せず、人種差別について知りたがるだろう。そして、その革命によって白人の権力と至上主義がどのように排除されるかを示さなければ、彼は革命に参加しないだろう。
私たちが同じような要求をするまでは、革命は私たちを素通りするだろう。
アン・コート
女性とマルクス主義 無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。
COMPLETE WITH VOLUMES 1 AND 2 OF "HOW THE SPECTER OF COMMUNISM IS RULING OUR WORLD"
Communism is neither a trend of thought, nor a doctrine, nor a failed attempt at a new way of ordering human affairs. Instead, it should be understood as a devil — an evil specter forged by hate, degeneracy, and other elemental forces in the universe.
THOUGH THE COMMUNIST REGIMES of Eastern Europe have disintegrated, the specter of communism has not disappeared. On the contrary, this evil specter is already ruling our world, and humanity must not harbor a mistaken sense of optimism. Communist China has replaced the Soviet Union as the primary threat to the free world, building up its strength in a bid for global hegemony. Europe embraces socialism, and Africa and Latin America are enveloped in communist influence. Even the United States — the leader of the free world — has fallen prey to communism and its variants. This is the startling reality humankind faces.
HOW THE SPECTER OF COMMUNISM IS RULING OUR WORLD is a must-read for every freedom-loving individual. The book reveals the ways in which the communist specter has burrowed into the minds of today’s people. It charts communism’s global advance and explains how this specter has embedded itself in nearly every facet of today’s society — from education to the judicial system — and the path humanity must take to escape its grip.
"It should be emphasized that nearly all people in the world, especially those who attended college after the 1960s, have been exposed to communist influences."
Audiobook: How the Specter of Communism Is Ruling Our World
The Epoch Times has serialized a translation from Chinese of the book How the Specter of Communism Is Ruling Our World, by the editorial team of Nine Commentaries on the Communist Party.
Narrated By: Mark Jackson
まずはいい声のナレーションを聞いて目次
序章
1. 共産主義 人類の破壊を企む悪魔
2. 悪魔の手口
3. 共産主義を 悪魔の思想
4. 悪魔の形而上学的理解
5. 悪魔の多面性
6. 社会主義である。共産主義の前段階
7. 共産主義についてのロマンティックな観念
8. 文化と道徳の破壊
9. 神と伝統への回帰
第一章 妖怪の人類滅亡戦略
1. 人間の思想の腐敗
2. 伝統文化の転覆
3. 東西の共産主義
4. 社会の崩壊
5. 分割統治戦略
6. 欺瞞と防御
第二章 共産主義のヨーロッパの始まり
1. カール・マルクスの悪魔的著作
2. マルクス主義の歴史的文脈
3. フランス革命
4. 共産主義のパリデビュー
5. 最初はヨーロッパ、次に世界
第三章のこと。東方の専制政治
1. 全体主義的な共産主義の台頭
2. 共産主義支配の残虐性
3. 殺戮の世紀
第四章 書き出し革命 輸出革命
1. アジアへの輸出革命
2. 中南米・アフリカへの革命の輸出
3. 東欧の社会主義
4. 冷戦後の共産主義
第五章 第一部 西洋への潜入
1. 暴力と非暴力による共産主義
2. スパイ活動と偽情報の戦争
3. ニューディールから進歩主義へ
4. 西洋の文化大革命
5. 反戦運動と公民権運動
第五章 第二部 西洋への潜入
6. アメリカのマルクス主義者
7. 制度を通した長い行進
8. 政治的な正しさ
9. 欧州全域での社会主義
10. 悪魔の策略に堕ちる
第六章 神に対する反乱
1. 東方では 神に対する暴力的な反乱
2. 西洋では 教会への潜入と教会の弱体化
3. 共産主義のねじれた神学
4. 宗教的カオス
第七章 第一部 家族の破壊
1. 伝統的家族の廃止を目指す共産主義の狙い
2. 共産主義が推進したプロミス
3. 共産主義下での初期の性解放の試み
4. 共産主義が欧米の家庭をいかに破壊するか
第七章 第二部 家族の破壊
4. 共産主義はいかにして欧米の家庭を破壊するか(続き
5. 中国共産党がいかに家庭を破壊するか
6. 共産主義による家族への攻撃の結果
第8章 第1部 共産主義はいかに政治に混沌をもたらすか
1. 共産主義である。人類滅亡の政治
2. 政府を左翼支配下に置く
3. 憎しみと闘争。共産主義政治の不変の道
第八章 第二部:共産主義が政治のカオスをどう呼ぶか
4. 暴力と嘘を通した政治
5. 全体主義への道
6. 基本的価値観に対する共産主義の脅威
第九章 第一部 共産主義経済の罠
1. 国家所有と計画経済-奴隷制度のシステム
2. 西欧諸国のこと。別の名前で共産主義を実践する
第九章 第二部 共産主義経済の罠
3. 中国共産党のディストピア社会主義
4. 発展途上国における社会主義の荒廃
5. マルクスの搾取論。善悪の逆転
6. 憎しみと嫉妬 絶対的平等主義の起源
7. 共産主義者の「理想 自らの破壊に向かって人間を誘惑する
8. 道徳と繁栄と平和
第10章 法制度の腐敗
1. 法と信仰
2. 共産党の暴君の下での法律
3. 共産主義はいかに西洋の法律を歪めるか
4. 律法の精神の回復
第11章 芸術を冒涜する
1. アート。神からの贈り物
2. 芸術が人間に与える影響力の大きさ
3. 共産主義による芸術のサボタージュと悪用
4. 真の芸術を復活させる
第12章 第1部 教育の妨害
1. 初等中等教育における共産主義的要素
第12章 第二部 教育の妨害
2. 欧米の大学における共産主義
3. 共産主義はいかにして中国の教育を破壊したか
4. 伝統教育への回帰
第13章 メディア-妖怪の口車
1. 共産主義国での集団教化
2. 欧米メディアとハリウッドへの共産主義者の浸透
3. メディア関係者の左翼バイアス
4. リベラリズムと進歩主義によるメディアの乗っ取り
5. 映画産業。伝統に対する前衛
6. テレビ 各家庭の腐敗
7. マスコミが 総力戦の重要な戦場
8. 第四支店」の完全性の回復
第十四章 ポピュラーカルチャー-退廃的な耽溺
1. 共産党文化
2. 共産主義による欧米大衆文化の転覆
3. ポップカルチャーと社会の混沌
4. 人間文化の道徳的基盤の回復
第15章 テロリズムの根源 テロリズムの共産主義的根源
1. テロと共産主義革命
2. 共産主義体制がいかにテロを輸出するか
3. イスラム過激主義の共産主義的起源
4. 中国共産党のテロ支援
5. テロリズムの収束と欧米の急進左翼
6. テロの根本原因の終焉
第16章 第一部 環境主義の背後にある共産主義
1. 共産主義と環境運動
2. 気候変動
第16章 第二部 環境主義の背後にある共産主義
2. 気候変動(続き
3. 共産主義的環境主義
4. 環境危機の真の解決策を見つける
第十七章 グローバリゼーションと共産主義
1. グローバリズムと共産主義
2. 経済のグローバル化
3. 政治的グローバル化
4. 文化のグローバル化。人類を堕落させる手段
5. 国家遺産と普遍的価値観の継承
第十八章 第一部 中国共産党の世界的野望
1. 世界を支配する中国共産党の野望
2. 共産主義中国の世界征服戦略
第十八章 第二部 中国共産党の世界的野望
3. 中国共産主義の特徴を生かした無制限の戦い
4. 共産主義者の「中国モデル」。
5. 学んだ教訓と出口
結論 共産主義の妖怪はいかにして私たちの世界を支配しているか
フェントン氏は昨年、回顧録「悪竜の餌やり:ハリウッド、NBA、米実業界が抱える1兆ドル規模のジレンマの正体(Feeding the Dragon, Inside the Trillion Dollar Dilemma Facing Hollywood, the NBA, & American Business)」を出版した。現在、自身がホストを務めるポッドキャスト「悪竜の餌やり(Feeding the Dragon Podcast)」を通じて、中国共産党によるハリウッド支配の内幕を詳細に暴露している。
フェントン氏は昨年8月、英文大紀元のインタビューで、中国市場に入るすべての製品やサービスは、中国当局の厳格な審査を受けなければならないため、ハリウッドは、中国共産党の言いなりになっていると語った。例えば、パラマウント社は中国当局の要請により、映画「トップガン・マーベリック」から日本と台湾の国旗を削除したという。