6月に岡山への帰省で長距離を走って以降、チョイ乗り程度でほぼ2か月が経過。
情けないです。。。
先日、長距離を走るつもりで給油に出かけた際、電動調整サスの警告が点灯しました。
幸い、電源を切り、再度エンジンをかけたら消えたので、良かったのですが。。。
3月以降、特に走る頻度が落ちているので、少しバッテリーが弱ってきた可能性があります。
そこで、バッテリーの充電を行いました。
天気が今ひとつで、走りに行けてませんが、これでバッテリー関係はひと安心です。
FJRはバッテリーへのアクセスが比較的容易です。
とはいっても、少し慣れは必要かもしれません。
情けないです。。。
先日、長距離を走るつもりで給油に出かけた際、電動調整サスの警告が点灯しました。
幸い、電源を切り、再度エンジンをかけたら消えたので、良かったのですが。。。
3月以降、特に走る頻度が落ちているので、少しバッテリーが弱ってきた可能性があります。
そこで、バッテリーの充電を行いました。
天気が今ひとつで、走りに行けてませんが、これでバッテリー関係はひと安心です。
FJRはバッテリーへのアクセスが比較的容易です。
とはいっても、少し慣れは必要かもしれません。