ブログの更新が2ヶ月ぶりで、お正月の松の内も過ぎてしまいました。
2022年を振り返ると、体力強化のために始めたジム通いに力が入ったこともあり、FJRで出かけることが激減しました。
そんなこともあり、ブログの更新も億劫に。。。
それはさておき、昨年の年間走行距離8000km強の殆どは、実家のある岡山への往復でした。
新型コロナへの感染を避けて、6度の帰省すべてでFJRを使用しました。
岡山への往復では新東名の120km/h区間を使用し、所要時間は7.5~8.5時間で4回休憩。
このところ慣れてきたこともあり、7時間半から8時間で3回休憩となっています。
FJRは高速を走ると楽ですね。
休憩する場所は帰省の都度変わりますが、浜松SA、鈴鹿PA、宝塚北SAを使用することが多くなりました。
帰路、浜松SAで給油を兼ねて休憩する際は、ちょうど昼食時。
10月と12月は餃子を食べました。
おいしいですね。
今年もできる限りバイクで帰省するつもりですが。。。
今年もよろしくお願いします。
2022年を振り返ると、体力強化のために始めたジム通いに力が入ったこともあり、FJRで出かけることが激減しました。
そんなこともあり、ブログの更新も億劫に。。。
それはさておき、昨年の年間走行距離8000km強の殆どは、実家のある岡山への往復でした。
新型コロナへの感染を避けて、6度の帰省すべてでFJRを使用しました。
岡山への往復では新東名の120km/h区間を使用し、所要時間は7.5~8.5時間で4回休憩。
このところ慣れてきたこともあり、7時間半から8時間で3回休憩となっています。
FJRは高速を走ると楽ですね。
休憩する場所は帰省の都度変わりますが、浜松SA、鈴鹿PA、宝塚北SAを使用することが多くなりました。
帰路、浜松SAで給油を兼ねて休憩する際は、ちょうど昼食時。
10月と12月は餃子を食べました。
おいしいですね。
今年もできる限りバイクで帰省するつもりですが。。。
今年もよろしくお願いします。