1400GTRはドノーマルで乗るつもりでした。
が、カスタムしてしまいました。
ハイワッテージバルブです。
近くのショッピングセンターにYellow Hat が入っています。
買い物ついでに覗いたら、安いハイワッテージバルブがありました。
老眼なので少しでも明るい方がよいのでうってつけです。
2本で2480円!!!

純正バルブと比較しました。
こちらがハイワッテージバルブです。

純正品です。
違いは無いような気がします。

バイク用として売られているハイワッテージバルブは、左側の長い支柱が太かったように記憶しています。
が、純正品と同じなので問題は無いと思います。
交換はかんたんです。
バルブ周りに直接触れる構造なので、インナーカウル等何も外す必要はありませんでした。(サービスマニュアルでは外せと書いてありましたが・・・)
効果については、トンネル内では、何となく明るくなったように感じました。
更に言えば、照射エリアがハッキリしたような気がしました。
プラシーボ効果かもしれませんが・・・。
が、カスタムしてしまいました。
ハイワッテージバルブです。
近くのショッピングセンターにYellow Hat が入っています。
買い物ついでに覗いたら、安いハイワッテージバルブがありました。
老眼なので少しでも明るい方がよいのでうってつけです。
2本で2480円!!!

純正バルブと比較しました。
こちらがハイワッテージバルブです。

純正品です。
違いは無いような気がします。

バイク用として売られているハイワッテージバルブは、左側の長い支柱が太かったように記憶しています。
が、純正品と同じなので問題は無いと思います。
交換はかんたんです。
バルブ周りに直接触れる構造なので、インナーカウル等何も外す必要はありませんでした。(サービスマニュアルでは外せと書いてありましたが・・・)
効果については、トンネル内では、何となく明るくなったように感じました。
更に言えば、照射エリアがハッキリしたような気がしました。
プラシーボ効果かもしれませんが・・・。
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