調子の悪くなったAndroidタブレットの代わりに、iPadを買いました。
という話の続きです。
おととしに、富士通のサポート(有料)にこっぴどい目に遭わされてから、おおよそメーカーサポートというものを信じなくなったのですが、Appleのは久々に気分のよい問い合わせ対応でした。
iPadにあれこれとアプリを入れて行くとき、広告除去のアプリ内課金をしたのですが、これがうまく行かなくて。
一旦アンインストールして、インストールし直したところ、有料版アプリと二重に買ってしまう形になったのです。
領収書メールが二通来ていたので、この番号を添えて問い合わせをしました。
返信が来るまでも早かったですが、対応も早かったです。
日中問い合わせて、夕方と翌朝のメールで解決していました。
こういう対応ができるから、アンチもいるけどAppleは強いんだろうなぁ。