昨日と言うか、今日の午前3時頃まで作業をしていて、少し寝て作業再開で、遂に完成しました!!
ヽ(^o^)丿
レストア前はかなりサビサビでしたが、綺麗に蘇りました。
ビフォー
アフター
ビフォー
アフター
ビフォー
ビフォー
アフター
と言う感じです。(^o^)v
更に斜めから
苦労したのは、電気配線でした。
一応分解時に配線の写真も撮ったつもりでしたが、全然足らなくて、試行錯誤しながら配線をして行きましたので、時間を食いました。
一番笑えるのが、配線完了っ!
と言うことで、エンジンキーをオンにしたら左のウインカーが勝手に点滅しています。
おかしいなーと思って、全ての配線を再チェックするも異常なし。
かなりの時間悩んだ後、ふとハンドルの右側を見てみるとウインカースイッチが・・・・・(TOT)
左のウインカーを出すポジションになってました。(笑)
私がウインカースイッチと思っていたのは、ヘッドライトのスイッチでした。
だって、今まで沢山のバイクに乗って来たけど、右にウインカースイッチがあるの、1台も無かったし!!
先入観とは恐ろしいものです。(^^ゞ
その後、ヘッドライトやブレーキランプも点検。
全て異常なし。
そして、いよいよエンジン始動。
ガソリンが回るまでひたすらキック。
ポポポポ!
やった〜!エンジンも掛かりました。
特に異音も無くいい感じです。
暫く回してると、停止!
再度キックすると、掛かりますが不安定。
考えてみたら、キャブオーバーホールしてから、調整してませんでした。(笑)
むしろ、掛かったのが奇跡です。^_^;
シフトも4速まで綺麗に入りました。
今日は、キャブ調整をしても、外は雪がちらついているので、明日キャブ調整をして、晴れてりゃ試走します。(*^^*)
ヽ(^o^)丿
レストア前はかなりサビサビでしたが、綺麗に蘇りました。
ビフォー
アフター
ビフォー
アフター
ビフォー
ビフォー
アフター
と言う感じです。(^o^)v
更に斜めから
苦労したのは、電気配線でした。
一応分解時に配線の写真も撮ったつもりでしたが、全然足らなくて、試行錯誤しながら配線をして行きましたので、時間を食いました。
一番笑えるのが、配線完了っ!
と言うことで、エンジンキーをオンにしたら左のウインカーが勝手に点滅しています。
おかしいなーと思って、全ての配線を再チェックするも異常なし。
かなりの時間悩んだ後、ふとハンドルの右側を見てみるとウインカースイッチが・・・・・(TOT)
左のウインカーを出すポジションになってました。(笑)
私がウインカースイッチと思っていたのは、ヘッドライトのスイッチでした。
だって、今まで沢山のバイクに乗って来たけど、右にウインカースイッチがあるの、1台も無かったし!!
先入観とは恐ろしいものです。(^^ゞ
その後、ヘッドライトやブレーキランプも点検。
全て異常なし。
そして、いよいよエンジン始動。
ガソリンが回るまでひたすらキック。
ポポポポ!
やった〜!エンジンも掛かりました。
特に異音も無くいい感じです。
暫く回してると、停止!
再度キックすると、掛かりますが不安定。
考えてみたら、キャブオーバーホールしてから、調整してませんでした。(笑)
むしろ、掛かったのが奇跡です。^_^;
シフトも4速まで綺麗に入りました。
今日は、キャブ調整をしても、外は雪がちらついているので、明日キャブ調整をして、晴れてりゃ試走します。(*^^*)