今日は、スーパーカスタムの試走をしました。
十分な暖機運転の後にフルスロットル!
あれ〜、50キロしか出ません。
(・・;)
スーパーカスタムなので、メーターのこの辺りまでは行って欲しいところです。
なんせ、カブ史上最高馬力のSDXの5,5馬力よりは控え目な5,0馬力ですが、トルクはSDXを上回ってる訳だし、80以上有るメーターも伊達じゃ無いだろうし。
しかも、帰りの上り坂でエンストするし・・・(¯―¯٥)
まだまだ、触って行かないとと思いますが、一応カブレストアは、今回の記事でFINALとします。
ついでに、カブ50プロもナンバーを取ったので、試走してみました。
これは、元々エンジンは掛かっていたものなので、普通に走りました。
インジェクションだし、厳冬期なのにチョークもなしに、セル一発でかかるし、当面普段の足はこっちで良いかなと言う感じです。
まぁ、55キロまでは直ぐに出ますし、粘れば60キロ行きますし。
(^。^)
でも、こいつは、恐ろしくエンジン付近が汚れていて、
これじゃ、オイル漏れとかがあっても分から無いので、取り敢えず出来るだけは落としましたが、
焼付き塗装みたいになってるので、完全に綺麗にするのは時間がかかりそうです。
この後は、スケジュールが押していた、年末大掃除です。
取り敢えず、バイク整備等で散らかっていたのを
セッセとお片付け
バイク達も所定の位置へ。
頑張ったので、今年最後の温泉に行きました。(*^^*)
次は3日からですので、それまでは、身体拭き拭きとかですね。
(^_-)
十分な暖機運転の後にフルスロットル!
あれ〜、50キロしか出ません。
(・・;)
スーパーカスタムなので、メーターのこの辺りまでは行って欲しいところです。
なんせ、カブ史上最高馬力のSDXの5,5馬力よりは控え目な5,0馬力ですが、トルクはSDXを上回ってる訳だし、80以上有るメーターも伊達じゃ無いだろうし。
しかも、帰りの上り坂でエンストするし・・・(¯―¯٥)
まだまだ、触って行かないとと思いますが、一応カブレストアは、今回の記事でFINALとします。
ついでに、カブ50プロもナンバーを取ったので、試走してみました。
これは、元々エンジンは掛かっていたものなので、普通に走りました。
インジェクションだし、厳冬期なのにチョークもなしに、セル一発でかかるし、当面普段の足はこっちで良いかなと言う感じです。
まぁ、55キロまでは直ぐに出ますし、粘れば60キロ行きますし。
(^。^)
でも、こいつは、恐ろしくエンジン付近が汚れていて、
これじゃ、オイル漏れとかがあっても分から無いので、取り敢えず出来るだけは落としましたが、
焼付き塗装みたいになってるので、完全に綺麗にするのは時間がかかりそうです。
この後は、スケジュールが押していた、年末大掃除です。
取り敢えず、バイク整備等で散らかっていたのを
セッセとお片付け
バイク達も所定の位置へ。
頑張ったので、今年最後の温泉に行きました。(*^^*)
次は3日からですので、それまでは、身体拭き拭きとかですね。
(^_-)