塗装の塗り直しも終えて、組み立てて、ここ迄出来ました。
組み立てるだけと言っても、元々欠落して探し出して落札したDAX特有のエアクリーナーを装着したり、
どうにも再生出来なかった、ストップランプ、ナンバーホルダーを別々に買ったのを組み合わせて、
良しっ、前のと一緒!
と思ったら、新しいのは配線がソケットで、
元々の見たらギボシで
結局、ギボシで無いと通らなくて
ギボシに交換する必要があったり、
チェーンを交換するのに、買ったDAX用の物が30センチほど長くて、
チェーンカッターは前に壊したので、ディスクグラインダーで切って調整したり
スロットルワイヤーも特殊なの使ってて、交換用のスロットルグリップと合わずに、合いそうなのをamazonで発注したりで、もう、2〜3日かかりそうです。(_ _;)
明後日は、またまた、京都の近スポでカブの耐久レースが有って、明日から前乗りですので、DAXのレストア作業は、一旦中止です。
組み立てるだけと言っても、元々欠落して探し出して落札したDAX特有のエアクリーナーを装着したり、
どうにも再生出来なかった、ストップランプ、ナンバーホルダーを別々に買ったのを組み合わせて、
良しっ、前のと一緒!
と思ったら、新しいのは配線がソケットで、
元々の見たらギボシで
結局、ギボシで無いと通らなくて
ギボシに交換する必要があったり、
チェーンを交換するのに、買ったDAX用の物が30センチほど長くて、
チェーンカッターは前に壊したので、ディスクグラインダーで切って調整したり
スロットルワイヤーも特殊なの使ってて、交換用のスロットルグリップと合わずに、合いそうなのをamazonで発注したりで、もう、2〜3日かかりそうです。(_ _;)
明後日は、またまた、京都の近スポでカブの耐久レースが有って、明日から前乗りですので、DAXのレストア作業は、一旦中止です。