Amazonから1000円の窓にくっ付けるネコ用棚が届いた
そこに結構丁寧なあいさつ文が添えられていた
これはどう見ても日本の会社じゃない
何処だろう 中国か台湾か韓国か
それでもなんか文章を読むと一生懸命やってる姿が浮かぶんだよね
ちょっと HIGHEVER JPで検索してみたらこんな文章が出てきた
HIGHEVER 日本
HIGHEVER 日本のストアフロント
5(星5つ中)過去12ヵ月間で100%が肯定的 (評価:78)
いつもお世話になっており誠にありがとうございます。下記当店の情報についてお知らせていたします。
「12ケ月安心保証」
ご購入日から12ヶ月の間、製品に不具合が生じた場合は、弊社と連絡して、代替品あるいは返金の対応を致します(ただし、説明書の通りに製品をご使用いただいた場合に限ります)。
弊社からご購入頂き製品はほぼ日本語説明書を用意していて、ご安心ください。
製品について何かの質問があれば、いつでも「質問する」をクリックしてお気楽に問合わせてください。営業時間以外に、Amazonからメールの返信はちょっと時間がかかりますので、土、日はサービスメール「HIGHEVER-JP.service@outlook.com]までおすすめです。
ちょっとよくわからんところもあるけど概ね微笑ましいじゃない?
でも本当に問い合わせが必要になった時はちょこっと心配
そこに結構丁寧なあいさつ文が添えられていた
これはどう見ても日本の会社じゃない
何処だろう 中国か台湾か韓国か
それでもなんか文章を読むと一生懸命やってる姿が浮かぶんだよね
ちょっと HIGHEVER JPで検索してみたらこんな文章が出てきた
HIGHEVER 日本
HIGHEVER 日本のストアフロント
5(星5つ中)過去12ヵ月間で100%が肯定的 (評価:78)
いつもお世話になっており誠にありがとうございます。下記当店の情報についてお知らせていたします。
「12ケ月安心保証」
ご購入日から12ヶ月の間、製品に不具合が生じた場合は、弊社と連絡して、代替品あるいは返金の対応を致します(ただし、説明書の通りに製品をご使用いただいた場合に限ります)。
弊社からご購入頂き製品はほぼ日本語説明書を用意していて、ご安心ください。
製品について何かの質問があれば、いつでも「質問する」をクリックしてお気楽に問合わせてください。営業時間以外に、Amazonからメールの返信はちょっと時間がかかりますので、土、日はサービスメール「HIGHEVER-JP.service@outlook.com]までおすすめです。
ちょっとよくわからんところもあるけど概ね微笑ましいじゃない?
でも本当に問い合わせが必要になった時はちょこっと心配