先程、USA より、K1N QRT ALL BANDS とのインフォが流れました。
あちらもこちらも各局お疲れ様!
当局にとっては、#1 Honor Roll となる記念すべき DXP でした。
これから、
コンファームと申請、運用記、ビデオ、などなど
まだまだ楽しませてくれることでしょう。
先程、USA より、K1N QRT ALL BANDS とのインフォが流れました。
あちらもこちらも各局お疲れ様!
当局にとっては、#1 Honor Roll となる記念すべき DXP でした。
これから、
コンファームと申請、運用記、ビデオ、などなど
まだまだ楽しませてくれることでしょう。
今年の北海道は好天ならぬ荒天の非常に多い冬となっています。
昨日から強い風、ふつう2日続くということは少ないので、
今日には小康状態になるかと思いきや、
今夜から明日にかけてもこの状況が続くとのこと。
飛行機は乱れるわ、
JRは乱れるわ、
車は立ち往生するわ、
アンテナは回せないわ、
風の音はうるさいわ、
避難所は開設されるわ、
換気扇などから冷気が入り家の中まで寒いわ、
なんだか心細いことになっています。
とにかくアンテナふんばってくれって感じです。
エンドロールが流れ始めた雰囲気です。
本日はほんとにほんとの最終日かと思われます。
昨日から、オペレーターが引き上げている画像などもアップされ始めました。
クラスターによると、
14-SSB 24-RTTY 28-SSB の運用があるようです。
カード発行の後には、DXCC DESK さぞかし忙しくなるんだろーなって
余計なことを心配したりしています。
さらに、もう少し先走って思うに、
KP1 KP5 の次のペディションはいつになるのか?
意外と、運用実績(前例)が一度できると、
それを踏み台に連続ペディション実施ということもあるので、
期待しちゃったりなんかしています。
ついでに、年末の VP8 のビック・ペディションも楽しみです。
で、あらためまして、
TNX K1N TEAM!
無事に全日程を終えられることを祈ります。