ふと気がつけば、サンバーくんの走行距離が27万キロに成っていました。
以前は5000キロ毎にオイル交換して1万キロ毎にエレメント交換にしておりましたが、目安大体3000キロ毎にオイル交換をすることにしました。
きっちりやるなら3333キロ毎・・・じゃ面倒なので大まかに(笑)
んで10000キロ毎にエレメント交換。
ですので、今日はオイルとエレメントも交換してもらいました。
オイルとエレメントと工賃込みで2450円でやれるオートバックスさんは偉いです。
手間暇考えたら自分でやるより安上がりだと思います。
年越し前にオイルとエレメント交換してサンバーくんもスッキリしたかも?
オイル交換は良いのですが、ふと気がついたら運転席側のマグネットシートが無くなっておりました。
多分、この前ヤットくんの迎えに行った時に高速道路走ったから、その時落ちたのかも?(´;ω;`)
どこで宣伝に成るか判りませんから、無いままにして置けないので注文してきました。
看板屋さんも忙しそうだったので、「ゆっくり年越してからでも良いから~」(安くしてね)
と、お願いしてきました。
高速走る時は剥がすことにするべかな?
以前は5000キロ毎にオイル交換して1万キロ毎にエレメント交換にしておりましたが、目安大体3000キロ毎にオイル交換をすることにしました。
きっちりやるなら3333キロ毎・・・じゃ面倒なので大まかに(笑)
んで10000キロ毎にエレメント交換。
ですので、今日はオイルとエレメントも交換してもらいました。
オイルとエレメントと工賃込みで2450円でやれるオートバックスさんは偉いです。
手間暇考えたら自分でやるより安上がりだと思います。
年越し前にオイルとエレメント交換してサンバーくんもスッキリしたかも?
オイル交換は良いのですが、ふと気がついたら運転席側のマグネットシートが無くなっておりました。
多分、この前ヤットくんの迎えに行った時に高速道路走ったから、その時落ちたのかも?(´;ω;`)
どこで宣伝に成るか判りませんから、無いままにして置けないので注文してきました。
看板屋さんも忙しそうだったので、「ゆっくり年越してからでも良いから~」(安くしてね)
と、お願いしてきました。
高速走る時は剥がすことにするべかな?