昨晩、CIVIC RSのエアロ・オーバーフェンダー型が出来たので、試作しました。
よく考えたら、シャーシもセットせずにチンスポイラーを作った為、地上高との取り合いが心配です(汗)
明日、帰宅したら適当なシャーシをあてがって確認しようかと・・・。
また、リアのオーバーフェンダーボリウムをもう少し持たせる必要もあるかもしれません。
なんとか「ハセガワ工務店」より先に投入できそうです。
今回の目玉は伝説の「YAMATO CIVIC」風を再現できるオリジナルデカルです。
>チーム名の「YAMATO」は現在の「株式会社本田技術研究所和光四輪R&Dセンター」有志によって作られた社内クラブで
1970年に和光市となった「埼玉県北足立郡大和町」から命名されました。
私も当時チームの一員で、定時後や土日はメカニックをやったり外装のエアロを作ったりしていました。
トップレーサーの大場次雄先輩にも可愛がってもらった思い出があります。
注:これは実車です。
今回は5台作る予定ですが、既に3台、嫁入り先が決まりました。
相変わらずピンホールが気になるので修正してからの引渡しを予定したいます。
よく考えたら、シャーシもセットせずにチンスポイラーを作った為、地上高との取り合いが心配です(汗)
明日、帰宅したら適当なシャーシをあてがって確認しようかと・・・。
また、リアのオーバーフェンダーボリウムをもう少し持たせる必要もあるかもしれません。
なんとか「ハセガワ工務店」より先に投入できそうです。
今回の目玉は伝説の「YAMATO CIVIC」風を再現できるオリジナルデカルです。
>チーム名の「YAMATO」は現在の「株式会社本田技術研究所和光四輪R&Dセンター」有志によって作られた社内クラブで
1970年に和光市となった「埼玉県北足立郡大和町」から命名されました。
私も当時チームの一員で、定時後や土日はメカニックをやったり外装のエアロを作ったりしていました。
トップレーサーの大場次雄先輩にも可愛がってもらった思い出があります。
注:これは実車です。
今回は5台作る予定ですが、既に3台、嫁入り先が決まりました。
相変わらずピンホールが気になるので修正してからの引渡しを予定したいます。