あと3週間弱に迫った「`72富士マスターズ250キロレース&old NASCARレース」
今回は珍しくクルマも仕上がり、近日中にクラブサーキットで練習しようと思います。
左から
予選前の練習走行で見たような記憶があるH1300セダン(オリジナルデザイン)
スカイラインGT(製作時の年齢をゼッケン表示)
フォードギャラクシー(タミヤボディ)
プリムスヒューリー(リチャード・ペティ仕様)
とまぁ、いい加減な考証で仕立てたクルマたちですが、寛大な興行主のおかげで出走させていただけそうです。
一番心配なのがリアタイヤで、硬度が2種類あるらしく、前回までそれに気が付かず
やっこいタイヤをつけていたためコーナーでグリップ過多で転げまわりました。
まさにドーム名物「移動シケイン」です。(さりげないイイワケですが・・・)
今回も非常に心配なのでドームオーナーにお願いしてタイヤを作って頂こうかと思っています。
もう一台、変態チェリーボーイを仕上げる予定です。これも、「あったらいいなデザイン」でエントリーします。
今回は珍しくクルマも仕上がり、近日中にクラブサーキットで練習しようと思います。
左から
予選前の練習走行で見たような記憶があるH1300セダン(オリジナルデザイン)
スカイラインGT(製作時の年齢をゼッケン表示)
フォードギャラクシー(タミヤボディ)
プリムスヒューリー(リチャード・ペティ仕様)
とまぁ、いい加減な考証で仕立てたクルマたちですが、寛大な興行主のおかげで出走させていただけそうです。
一番心配なのがリアタイヤで、硬度が2種類あるらしく、前回までそれに気が付かず
やっこいタイヤをつけていたためコーナーでグリップ過多で転げまわりました。
まさにドーム名物「移動シケイン」です。(さりげないイイワケですが・・・)
今回も非常に心配なのでドームオーナーにお願いしてタイヤを作って頂こうかと思っています。
もう一台、変態チェリーボーイを仕上げる予定です。これも、「あったらいいなデザイン」でエントリーします。