6月も後半になって、やっと念願の越前釣行が実現しました。
でもここの所、鷹巣沖などの一部のポイント以外ではあんまり
釣れていません・・・
今日も、完全ボーズか?と思い始めた13時過ぎにやっとリールから
糸が飛び出しました! でもサイズは大いに不満の残る36cm・・
アタリが有ったのは唯一、この一枚のみでした
6時間も一生懸命イトを送り続けたのに、たった一回ですよ・・・
まぁ、バレずに取り込めたので良いんですが、ここのポイントの実力はこんな
ものじゃありません。
5月は連日、60~80cmが上がっていたし、80cm以上のブリも出ています。
ポイントはこんな感じの所です。
正面にいるのは地元の釣り船の恵比寿丸さんで、その先に黒い点にしか
見えないのがKさんとBさんの乗ったオーパ号です・・って見えませんね
今日は先日懸賞で当たった新エンジンの初乗りです。
排気量が今までの倍近くあるので、トルク感が断然違いました!
波を乗り越える時も、スロットルのオンオフで簡単に出来ました
2stから4stだったので瞬発力が気になっていましたが、分厚いトルクで
今までより遥かにスピードの乗りも良かったです。
それと、排気ガスの臭いがあんまり気にならず、流し釣りも快適でした
でもここの所、鷹巣沖などの一部のポイント以外ではあんまり
釣れていません・・・
今日も、完全ボーズか?と思い始めた13時過ぎにやっとリールから
糸が飛び出しました! でもサイズは大いに不満の残る36cm・・
アタリが有ったのは唯一、この一枚のみでした
6時間も一生懸命イトを送り続けたのに、たった一回ですよ・・・
まぁ、バレずに取り込めたので良いんですが、ここのポイントの実力はこんな
ものじゃありません。
5月は連日、60~80cmが上がっていたし、80cm以上のブリも出ています。
ポイントはこんな感じの所です。
正面にいるのは地元の釣り船の恵比寿丸さんで、その先に黒い点にしか
見えないのがKさんとBさんの乗ったオーパ号です・・って見えませんね
今日は先日懸賞で当たった新エンジンの初乗りです。
排気量が今までの倍近くあるので、トルク感が断然違いました!
波を乗り越える時も、スロットルのオンオフで簡単に出来ました
2stから4stだったので瞬発力が気になっていましたが、分厚いトルクで
今までより遥かにスピードの乗りも良かったです。
それと、排気ガスの臭いがあんまり気にならず、流し釣りも快適でした