タイヤを固定します。
左右前後、良い位置を探します。
ホールのパターンもチグハグにならないように、全て同じ向きで。
なんとかなります。
なんとか裏で辻褄合わせています。
最後の最後で、しかもタイヤが合わないとかあり得ませんね!
左右前後、良い位置を探します。
ホールのパターンもチグハグにならないように、全て同じ向きで。
なんとかなります。
なんとか裏で辻褄合わせています。
最後の最後で、しかもタイヤが合わないとかあり得ませんね!
透明パーツを取り付けました。
この辺りは、いろんな接着剤あります。
用途に応じて使い分けたら良いのですが、昔ながらの手法で固定です。
清潔にが第一。
どんなアイテム使っても、汚れていると台無しですよね。
この辺りは、いろんな接着剤あります。
用途に応じて使い分けたら良いのですが、昔ながらの手法で固定です。
清潔にが第一。
どんなアイテム使っても、汚れていると台無しですよね。
クリヤーコートを行いました。
そして中研ぎしております。
艶がまったく無い状態です。
これがうねりを取り去った証拠です。
そして、最後のオーバーコートです。
デカールも溶けずに、成功です。
多少のゴミはありますが、除去して磨き上げます。
と言っても時代感に合わせて磨く事になります。
この辺りは、好みになり、鏡面がお好きな方は、鏡面にすれば宜しいです。
そして中研ぎしております。
艶がまったく無い状態です。
これがうねりを取り去った証拠です。
そして、最後のオーバーコートです。
デカールも溶けずに、成功です。
多少のゴミはありますが、除去して磨き上げます。
と言っても時代感に合わせて磨く事になります。
この辺りは、好みになり、鏡面がお好きな方は、鏡面にすれば宜しいです。