エンジンフードの形状が違うと思われますので、改修しております。
この車のエンジンフードは、逆アリゲーターのように開閉しますが、コクピット後方にボディーとフードとをベルトで固定しています。
この固定する位置が、キットのままですと、L字でないと留まりません。
プラ板を追加した部分の厚み、つまりドアとフードの筋堀分を幅広にしました。
これでベルトが、まっすぐに留める事ができますし、実車でもこの形状だと思われます。
あとは、ポリパテで両サイドの継ぎ目を無くして、Rを付けたいと思います。
それと、留め具、自作しないと行けませんね。
上手く作ることが出来たら、フロントボンネットにある留めベルトも、そぎ落として、交換した所ですね。
塗装における、研磨など、邪魔ですからね・・・。
あくまで、留め具を自作できたらです。
この車のエンジンフードは、逆アリゲーターのように開閉しますが、コクピット後方にボディーとフードとをベルトで固定しています。
この固定する位置が、キットのままですと、L字でないと留まりません。
プラ板を追加した部分の厚み、つまりドアとフードの筋堀分を幅広にしました。
これでベルトが、まっすぐに留める事ができますし、実車でもこの形状だと思われます。
あとは、ポリパテで両サイドの継ぎ目を無くして、Rを付けたいと思います。
それと、留め具、自作しないと行けませんね。
上手く作ることが出来たら、フロントボンネットにある留めベルトも、そぎ落として、交換した所ですね。
塗装における、研磨など、邪魔ですからね・・・。
あくまで、留め具を自作できたらです。