都会?、なのに1週間1本しかバスが来ないバス停が有ります。
小田急線沿いに世田谷から多摩川を越えて町田方面にへ続く道、世田谷通り(津久井道)1車線の狭い道は朝夕はいつも渋滞です。
バス路線も沢山有りますが、1週間に1往復しかないバス路線が有ります。
運行区間は、JR横浜線淵野辺駅から小田急線とJR南部線が交差する登戸までです。
1週間に1本のみのバス停の場所は、小田急線1度は住んでみたいと人気の新百合ヶ丘駅近くの、麻生警察前の交差点から柿生駅手前までのわずか、1キロ弱に有る4ヶのバス停です。
他の区間は色々な路線が混在しているのでバス停の時刻表が1つとゆうことは無く、この区間だけです。
なぜ、こんな路線が存在するのだろうか、何のために存在するのだろう、採算は合うわけないし・・・、
私が記憶しているだけでも、もう20年以上この状況です。・・・
都会なのに?、1週間に1回しかバスの来ないバス停でした。
小田急線沿いに世田谷から多摩川を越えて町田方面にへ続く道、世田谷通り(津久井道)1車線の狭い道は朝夕はいつも渋滞です。
バス路線も沢山有りますが、1週間に1往復しかないバス路線が有ります。
運行区間は、JR横浜線淵野辺駅から小田急線とJR南部線が交差する登戸までです。
1週間に1本のみのバス停の場所は、小田急線1度は住んでみたいと人気の新百合ヶ丘駅近くの、麻生警察前の交差点から柿生駅手前までのわずか、1キロ弱に有る4ヶのバス停です。
他の区間は色々な路線が混在しているのでバス停の時刻表が1つとゆうことは無く、この区間だけです。
登戸行きのバス停。 |
AM7時36分休日に1本のみ。 |
淵野辺行きのバス停。 |
AM8時31分休日に1本のみ。 |
夕暮れ時に撮影しましたので、一寸センチメンタル。 |
なぜ、こんな路線が存在するのだろうか、何のために存在するのだろう、採算は合うわけないし・・・、
私が記憶しているだけでも、もう20年以上この状況です。・・・
都会なのに?、1週間に1回しかバスの来ないバス停でした。