2020年7月23日以降、8月には撮影活動は、なくて次は9月21日でした。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑阪神香櫨園駅で撮影していました。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8000系です。甲子園球場でプロ野球がある日だったのですね。タイガ-スのプレ-トを正面につけていました。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青胴車5000系です。5000系は、1977年に登場した普通列車用ですから、もう44年経っているのですね。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑9000系急行用車です。
1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災に伴う「赤胴車」と呼ばれる急行系車両の廃車補充分として、1996年に30両が川崎重工業において製造された車両です。これでも、もう25年経つのですね。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑阪神香櫨園駅で撮影していました。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8000系です。甲子園球場でプロ野球がある日だったのですね。タイガ-スのプレ-トを正面につけていました。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青胴車5000系です。5000系は、1977年に登場した普通列車用ですから、もう44年経っているのですね。

↑2020年9月21日 阪神本線 香櫨園駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑9000系急行用車です。
1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災に伴う「赤胴車」と呼ばれる急行系車両の廃車補充分として、1996年に30両が川崎重工業において製造された車両です。これでも、もう25年経つのですね。