寄り道作業(*´-`)
オルタネーターのベルトカバーを
チョップドカーボン加工完成٩( 'ω' )و
実は削りすぎて失敗してる場所もあるんだけど、まぁやり直しはやる気が出た時にでもww
実は削りすぎて失敗してる場所もあるんだけど、まぁやり直しはやる気が出た時にでもww
この加工はカーボンの折り目を綺麗に残させない凹凸の強い小物パーツや内装パネルには最適かもしれない気がしてきた( ゚д゚)
綾織こそカーボンの至高やっ( ゚д゚)
綾織こそカーボンの至高やっ( ゚д゚)
との考えはあるのだが、チョップドカーボンやフォージドカーボンは画像や写真では伝わらない綺麗さがありまして、しかも実際に加工してみたらやり直しや部分補修もやり易いしポイント使いには最高かなと。
こーゆー樹脂パーツを少しづつ加工してみようかにゃ(*´-`)
こーゆー樹脂パーツを少しづつ加工してみようかにゃ(*´-`)
外装は綾織。
エンジンルームはエンジンヘッド周辺だけチョップドカーボンで他は綾織。
内装は全てチョップドカーボン。
こんな感じで分けるとバランスいいのかもしれん(*´-`)
知らんけど(゚Д゚)カァー ≡゚д゚)ペッ!!
で、本命作業の方はと言いますと
下方の板を接着中(*´-`)
左右セットでチマチマとすすめておりんす。
明日下方の板を本接着して固定したら
側面の板の型取りして、側面板を製作。
それを接着後に全体のカットラインを
考えてバッサリとカットしたら
車体から外して細部の仕上げ作業(*´-`)
まだまだ先は長い( 'з' )