12日の土曜日から壊れていた浴室乾燥機(兼換気扇)の修理が昨日(22日)やっと終わりました。
管理会社の紹介の最初の業者(A社)が16日来て、その後全く連絡がないので、別の業者(B社)を自分で探して
その会社が、19日の依頼で昨日(22日)修理をしてくれたものです。
修理代は約1万2千円で済みました。
ところで、A社からは21日(月)にやっと郵送で見積書が送られてきて、部品がなく修理は不可能、
新品(新製品)との交換で、交換費用は約13万円との内容でした。
おそらく、普通にA社から電話などで見積回答があったら、そちらに頼んでいたでしょうね。
A社の対応の悪さに助けられた格好です。
こんな会社紹介する管理会社も問題ありですかね。
管理会社の紹介の最初の業者(A社)が16日来て、その後全く連絡がないので、別の業者(B社)を自分で探して
その会社が、19日の依頼で昨日(22日)修理をしてくれたものです。
修理代は約1万2千円で済みました。
ところで、A社からは21日(月)にやっと郵送で見積書が送られてきて、部品がなく修理は不可能、
新品(新製品)との交換で、交換費用は約13万円との内容でした。
おそらく、普通にA社から電話などで見積回答があったら、そちらに頼んでいたでしょうね。
A社の対応の悪さに助けられた格好です。
こんな会社紹介する管理会社も問題ありですかね。