8月7日
夏雲です。
飛び乗ってみたいような雲です。
上越国境の山は曇っていました。
正面奥あたりが谷川岳です。
関越トンネルに入ります。
全長約11キロ・・・
山岳部を通過するトンネルとしては日本一長いトンネルです。
トンネルを抜けると群馬県です。
赤城高原SAに立ち寄ります。
榛名山に雲がかかっていました。
SAにはたくさんの人がいました。
夏休み中なら仕方ないです。
高崎JCTを通過します。
続いて藤岡JCTを通過します。
その先が渋滞との情報で東松山ICで降りることにしました。
東松山ICです。
ここから所沢まで一般道で約1時間です。
我が家について荷物を下ろし、やっと一息入れました。
*************************************************
付 録
今回、往復乗船した佐渡汽船「ときわ丸」です。
カーフェリーは2隻ありますが、今回は往復ともこの船でした。
総トン数 5380トン
全長 125m
最大幅 21.8m
最大旅客定員 1500人
車両積載能力 大型バス28台と乗用車8台、または乗用車168台
夏雲です。
飛び乗ってみたいような雲です。
上越国境の山は曇っていました。
正面奥あたりが谷川岳です。
関越トンネルに入ります。
全長約11キロ・・・
山岳部を通過するトンネルとしては日本一長いトンネルです。
トンネルを抜けると群馬県です。
赤城高原SAに立ち寄ります。
榛名山に雲がかかっていました。
SAにはたくさんの人がいました。
夏休み中なら仕方ないです。
高崎JCTを通過します。
続いて藤岡JCTを通過します。
その先が渋滞との情報で東松山ICで降りることにしました。
東松山ICです。
ここから所沢まで一般道で約1時間です。
我が家について荷物を下ろし、やっと一息入れました。
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付 録
今回、往復乗船した佐渡汽船「ときわ丸」です。
カーフェリーは2隻ありますが、今回は往復ともこの船でした。
総トン数 5380トン
全長 125m
最大幅 21.8m
最大旅客定員 1500人
車両積載能力 大型バス28台と乗用車8台、または乗用車168台