内圧コントロールバルブ付けてみました。
ヘッドの上から出てるブローバイガス抜きホースに割り込ませます。
まずはシート・フレームカバー・タンクカバーを外して
タンクのボルトを抜いてタンクをぐりっと回転させます。
そうやってメンテしてね♪と言わんばかりに、
タンクからインジェクションボディに繋がってるホースがトグロ巻いてますw
で、ブローバイホースを引きずり出してちょん切ります。
しかしPCVバルブのIN側の径が純正ホースの径と全然違います。
・・・ポケットに在ったライターで火あぶりの刑にw
ちゃっちゃら~♪(ドラえもんの道具出すときの音で)
入りまいた~
バルブを上向きに取り付けないと効果薄だそうなので
ホースの取り回しを変えて出来るだけ上向きにします。
後は元通り組んで
完成~
乗り味ですが、一番気づいたのは噂通りエンブレが効きにくくなった所。
1・2速でギクシャクしなくなったのは嬉しいポイントです。
まぁ本家さんの方ならもっと体感出来るんでしょうが、
なんせ777円ですからw