68,478.2km
ほんとは安全面から言っても燃料コックのダイアフラム交換が優先事項なのだが。
先日購入した充電式のリューター。これでボルトを切断してみた。3,000円台の品だが、思った以上に使える。
切断したボルトを、位置決めしつつプラリペアで固定していく。
固定位置が決まったら、更にプラリペアを盛って完全固定した。
仕事帰りホームセンターでバラ売りのボルトとリューターの切断用ディスクを買ってきて、35mm位の長さに切断。
先日購入した充電式のリューター。これでボルトを切断してみた。3,000円台の品だが、思った以上に使える。
切断したボルトを、位置決めしつつプラリペアで固定していく。
固定位置が決まったら、更にプラリペアを盛って完全固定した。
ちなみに、ナンバー灯の中身は、十数年前に自作したLED。発光色が白すぎて旧車にはマッチしない。電球色のLEDで再作製したいところ。
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