(本文と写真との間には、何の関係もありませんし、何の意味もありません)
Mの新人Iに入ってきた。
サービス的には、かなり濃厚であたりである。
ただ、ルックスが微妙で、年齢のわりにはきれいだし、胸もそこそこあるのだが、そのボンキュッボンぶりが妙に不自然で、整形しているのがばればれである。、
Mの新人Iに入ってきた。
サービス的には、かなり濃厚であたりである。
ただ、ルックスが微妙で、年齢のわりにはきれいだし、胸もそこそこあるのだが、そのボンキュッボンぶりが妙に不自然で、整形しているのがばればれである。、
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早朝割引を利用して福原のRVのOに入ってきた。
みかけは、「いつまでギャルやってんねん」という感じで、ギャル系の衣装や化粧をやるのには、かなり年をとっている感じである。
HPには、「ワンランク上のサービスを」とあるが、どこがワンランク上なのかもわからない。
正直、イマイチである。
早朝割引を利用して福原のRVのOに入ってきた。
みかけは、「いつまでギャルやってんねん」という感じで、ギャル系の衣装や化粧をやるのには、かなり年をとっている感じである。
HPには、「ワンランク上のサービスを」とあるが、どこがワンランク上なのかもわからない。
正直、イマイチである。
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なんかAKBの場合、すぐに脱ぐようなイメージがあって、今さらセミヌードといっても、あんまり衝撃的ではないよな。
ましてや、それがあの大島優子となると、彼女の場合、そのキャラが妹的なものがあって、あんまり性の対象として認識しずらいせいか、エロスを感じさせるものが少ないから、よけいに有難味が薄いよな。
まぁ、映画かなにかで、濃厚な濡れ場を演じれば、評価は変わると思うけど、、、、
なんかAKBの場合、すぐに脱ぐようなイメージがあって、今さらセミヌードといっても、あんまり衝撃的ではないよな。
ましてや、それがあの大島優子となると、彼女の場合、そのキャラが妹的なものがあって、あんまり性の対象として認識しずらいせいか、エロスを感じさせるものが少ないから、よけいに有難味が薄いよな。
まぁ、映画かなにかで、濃厚な濡れ場を演じれば、評価は変わると思うけど、、、、
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最近、さんまの「からくりTV」が終了になるということで、結構、ニュースになっていたりする。
正直、この番組はあんまり見たことがないのだが、そんなに人気のあった番組だとは思えないし、長いことやっているという意識はあるが、記録に残るほどの長寿番組だとも思えない。
まぁ、明石家さんまが個人的に思い入れのある番組なんだろうが、それだけでこんなに騒ぐのは、どうなんだろう
最近、さんまの「からくりTV」が終了になるということで、結構、ニュースになっていたりする。
正直、この番組はあんまり見たことがないのだが、そんなに人気のあった番組だとは思えないし、長いことやっているという意識はあるが、記録に残るほどの長寿番組だとも思えない。
まぁ、明石家さんまが個人的に思い入れのある番組なんだろうが、それだけでこんなに騒ぐのは、どうなんだろう
今や国際俳優としての評価を確立してしまっている真田広之のデビュー作。
出来としては、80年代にやたらと作成されたアイドル映画のそれで、それなりのアクションがあるだけ、少しマシなのかも知れない。
時代劇だけに金もかかっているようだし、キャストもそれなりに豪華だし、それなりに力が入っているのは理解できるが、ちょっと残念な出来の作品である。
出来としては、80年代にやたらと作成されたアイドル映画のそれで、それなりのアクションがあるだけ、少しマシなのかも知れない。
時代劇だけに金もかかっているようだし、キャストもそれなりに豪華だし、それなりに力が入っているのは理解できるが、ちょっと残念な出来の作品である。
こんなドラマを作ってしまうなんて、フジテレビは、いったい何を考えているんだろう?
はっきり言って、歴史ファンを舐めているとしか思えない。
正直、歴史ファンの私としては、殺意すら覚える。
このドラマの制作スタッフは、このドラマが完成し、その試写を見たとき、歴史ファンの殺意を感じなかったのだろうか?
もしくは、ほんの少しの良心があるのならば、罪の意識にさいなまれて、とてもふたたび生きて再度ドラマを制作しようなどとは思わないはずだ。これが原因で、自殺者が出てもおかしくない。
織田信長が、実は女だったという設定は面白い。
たしかに、あの短気な性格は、女性のヒステリーに似ている。
別に学術的なものではなく娯楽作品なので、ご都合主義に歴史を改ざんするのも、ある程度はいいと思う。
それでも、ポイントポイントで改ざんしてはいけない歴史的な出来事はあるはずで、このドラマは、その犯していけない間違いを犯してしまっている。
おまけに、信長が女という設定だからなのはわかるが、何でも恋愛感情のもつれと処理してしまうのは、どうなんだろう。
ただ、ジャストや衣装の豪華さ、戦場シーンの金のかけ方なんかは、素直にすごいと思う。
はっきり言って、このドラマをきっかけに歴史に興味を持ちました、なんて馬鹿が現れないうちに、闇に葬ってもらいたい作品である。
はっきり言って、歴史ファンを舐めているとしか思えない。
正直、歴史ファンの私としては、殺意すら覚える。
このドラマの制作スタッフは、このドラマが完成し、その試写を見たとき、歴史ファンの殺意を感じなかったのだろうか?
もしくは、ほんの少しの良心があるのならば、罪の意識にさいなまれて、とてもふたたび生きて再度ドラマを制作しようなどとは思わないはずだ。これが原因で、自殺者が出てもおかしくない。
織田信長が、実は女だったという設定は面白い。
たしかに、あの短気な性格は、女性のヒステリーに似ている。
別に学術的なものではなく娯楽作品なので、ご都合主義に歴史を改ざんするのも、ある程度はいいと思う。
それでも、ポイントポイントで改ざんしてはいけない歴史的な出来事はあるはずで、このドラマは、その犯していけない間違いを犯してしまっている。
おまけに、信長が女という設定だからなのはわかるが、何でも恋愛感情のもつれと処理してしまうのは、どうなんだろう。
ただ、ジャストや衣装の豪華さ、戦場シーンの金のかけ方なんかは、素直にすごいと思う。
はっきり言って、このドラマをきっかけに歴史に興味を持ちました、なんて馬鹿が現れないうちに、闇に葬ってもらいたい作品である。
内容的にはどうってことないストーリー。
特別につまらないこともないが、特別に面白いということも無い。
まぁ、こんなものだろう、という感じである。
ただ、綾瀬はるかが走るシーンがところどころにあるのだが、そのたびに胸が揺れて、彼女が隠れ巨乳であるというのが、はっきりと確認できる。
ただ、あの年齢であれだけ揺れるということは、いくら巨乳とはいえ、少し張りが無さ過ぎるんじゃないか。
そう考えると、ひょっとして彼女の胸は、少し残念なおっぱいなのかもしれない。
特別につまらないこともないが、特別に面白いということも無い。
まぁ、こんなものだろう、という感じである。
ただ、綾瀬はるかが走るシーンがところどころにあるのだが、そのたびに胸が揺れて、彼女が隠れ巨乳であるというのが、はっきりと確認できる。
ただ、あの年齢であれだけ揺れるということは、いくら巨乳とはいえ、少し張りが無さ過ぎるんじゃないか。
そう考えると、ひょっとして彼女の胸は、少し残念なおっぱいなのかもしれない。
2009年に放送された大ヒットドラマだが、今更ながら鑑賞した。
正直、超話題になった大ヒットしたのが、十二分に理解できるハイクオリティな出来だったと思う。
この日曜劇場という枠は、昨年の「半沢直樹」といい、たまにいい作品があるな、と思う。正直、ドラマの枠と言えばフジの月9が有名であるが、作品の平均的なクオリティという点では、このTBSの日曜劇場の枠のほうが、質的ははるかに高いんじゃないか、と思う。
正直、超話題になった大ヒットしたのが、十二分に理解できるハイクオリティな出来だったと思う。
この日曜劇場という枠は、昨年の「半沢直樹」といい、たまにいい作品があるな、と思う。正直、ドラマの枠と言えばフジの月9が有名であるが、作品の平均的なクオリティという点では、このTBSの日曜劇場の枠のほうが、質的ははるかに高いんじゃないか、と思う。
(本文と写真との間には、何の関係もありませんし、何の意味もありません)
いかにも日本映画という感じの映画ではあるが、なかなか面白い映画である。
融通のきかない真面目な警官が、警察の予行演習で銀行強盗役演じたことから巻き起こる大騒動を描いたものであるのだが、その融通のきかない警官を本木雅弘が演じていて、こういう役も無理なく演じきることができるモッくんという役者は、やはりすごいなぁ、と感じてしまう。
ただ難を言えば、途中まではすごく面白かったのだが、ラストのオチがイマイチ、中途半端な感じがしないでもない。
まぁ、そういうところが、ある意味、日本映画らしいといえばらしいのだが、、、、
いかにも日本映画という感じの映画ではあるが、なかなか面白い映画である。
融通のきかない真面目な警官が、警察の予行演習で銀行強盗役演じたことから巻き起こる大騒動を描いたものであるのだが、その融通のきかない警官を本木雅弘が演じていて、こういう役も無理なく演じきることができるモッくんという役者は、やはりすごいなぁ、と感じてしまう。
ただ難を言えば、途中まではすごく面白かったのだが、ラストのオチがイマイチ、中途半端な感じがしないでもない。
まぁ、そういうところが、ある意味、日本映画らしいといえばらしいのだが、、、、
確か、深津絵里が、海外の映画祭で主演女優賞かなにかをとった作品だったと思う。
賞をとっただけに、深津の演技は素晴らしいが、それ以外にも、樹木希林や柄本明など、脇を固める俳優もいい演技をしている。
それに対して、本来主演であるはずの妻夫木聡の演技は、かなり見劣りがするのが残念ではある。
内容的にも、妻夫木や深津だけではなく、被害者と加害者の家族にもスポットがあたっていて、それがストーリー全体の邪魔になることなく、上手く消化できていたせいか、けっこう奥行きのある話になっていて、いいんじゃないか、と思う。
危機
賞をとっただけに、深津の演技は素晴らしいが、それ以外にも、樹木希林や柄本明など、脇を固める俳優もいい演技をしている。
それに対して、本来主演であるはずの妻夫木聡の演技は、かなり見劣りがするのが残念ではある。
内容的にも、妻夫木や深津だけではなく、被害者と加害者の家族にもスポットがあたっていて、それがストーリー全体の邪魔になることなく、上手く消化できていたせいか、けっこう奥行きのある話になっていて、いいんじゃないか、と思う。
危機
いったい、だれがこんな作品を必要としたのだろう?
文句が無いわけではないが、それなりよく出来ていた前作は、あれはあれでキチンと完結していたわけで、それにこんなわけの分からないモノを付け足しする必要は、全くいっていいほどない。
そもそもが「銀河鉄道999」というのはマザコンの話であり、それは、この物語の重要な要素のひとつだと思う。
鉄郎の母親の死のシーンが重要な位置を占めるのも、メーテルが母親に瓜二つなのも、さらには、前作でメーテルが母親に歯向かうのも、それがためである。
ところが、完結編とされたこの話では、マザコンではなくファザコンというのが重要な要素になってしまっている。
製作者の気持ちはわからなくはないが、正直、よけいなことである。
おまけに、前作以上に説明不足の感があり、掘り下げればそれなりのエピソードになりそうなこともあっさり通り過ぎてしまうものだから、はっきりいって話がすごく浅いような印象が残る。
前作もかなり説明不足のところはあったが、それはアニメや原作の漫画というバックボーンがあったがために許されたことで、そうでないこの作品で、同じ手法が通用すると思うのは、正直、製作者の手抜きとしか思えない。
個人的に、前作はそれなりに楽しめただけに、こんな形の続編は、非常に残念である。
文句が無いわけではないが、それなりよく出来ていた前作は、あれはあれでキチンと完結していたわけで、それにこんなわけの分からないモノを付け足しする必要は、全くいっていいほどない。
そもそもが「銀河鉄道999」というのはマザコンの話であり、それは、この物語の重要な要素のひとつだと思う。
鉄郎の母親の死のシーンが重要な位置を占めるのも、メーテルが母親に瓜二つなのも、さらには、前作でメーテルが母親に歯向かうのも、それがためである。
ところが、完結編とされたこの話では、マザコンではなくファザコンというのが重要な要素になってしまっている。
製作者の気持ちはわからなくはないが、正直、よけいなことである。
おまけに、前作以上に説明不足の感があり、掘り下げればそれなりのエピソードになりそうなこともあっさり通り過ぎてしまうものだから、はっきりいって話がすごく浅いような印象が残る。
前作もかなり説明不足のところはあったが、それはアニメや原作の漫画というバックボーンがあったがために許されたことで、そうでないこの作品で、同じ手法が通用すると思うのは、正直、製作者の手抜きとしか思えない。
個人的に、前作はそれなりに楽しめただけに、こんな形の続編は、非常に残念である。
個人的には面白く鑑賞した。
ただ、それは、私個人がこの映画が公開された当時にTVで放送されていたアニメの「銀河鉄道999」を見ていたからで、そういう経験がない人にとって、この映画はどうなんだろう、とは思う。なにか、物足りない感じがするんじゃないかな。
前半から中盤にかけては、元の漫画やアニメの重要なストーリーのダイジェストみたいな感じになっていて、それはそれなりに、よくまとまっているとは思うが、なにせ説明不足の感は否めない。
たとえば、出番は少ないながら非常に重要な役割を占めるトチローという人物の描写にしても、何の説明もないから、なぜこれほど重要な役割なのかが理解できない。
公開当時、アニメや漫画ではまだ発表されていないラストが見れるということで話題なった終盤は、けっこうよくまとまっていると思うし、メーテルと鉄郎のキスと別れのシーンは、私なんかはすごく感じるものがあったのだが、これもやはり、アニメを見ていたというものがあってのもので、そうじゃない人には、なんかイマイチなんじゃないか。
まぁ、だいたいが、2時間前後という映画の時間内にすべての要素を詰め込むのは不可能だとは思うが、元の話が話だけに、ちょっと無理があった作品ではあるな、と思う。
ただ、それは、私個人がこの映画が公開された当時にTVで放送されていたアニメの「銀河鉄道999」を見ていたからで、そういう経験がない人にとって、この映画はどうなんだろう、とは思う。なにか、物足りない感じがするんじゃないかな。
前半から中盤にかけては、元の漫画やアニメの重要なストーリーのダイジェストみたいな感じになっていて、それはそれなりに、よくまとまっているとは思うが、なにせ説明不足の感は否めない。
たとえば、出番は少ないながら非常に重要な役割を占めるトチローという人物の描写にしても、何の説明もないから、なぜこれほど重要な役割なのかが理解できない。
公開当時、アニメや漫画ではまだ発表されていないラストが見れるということで話題なった終盤は、けっこうよくまとまっていると思うし、メーテルと鉄郎のキスと別れのシーンは、私なんかはすごく感じるものがあったのだが、これもやはり、アニメを見ていたというものがあってのもので、そうじゃない人には、なんかイマイチなんじゃないか。
まぁ、だいたいが、2時間前後という映画の時間内にすべての要素を詰め込むのは不可能だとは思うが、元の話が話だけに、ちょっと無理があった作品ではあるな、と思う。
(本文と写真との間には、何の関係もありませんし、何の意味もありません)
はっきり言って、非常にくだらないというか、訳がわからない作品。
監督の望月六郎は、たぶんポルノ系出身の監督だと思うが、そのせいもあって、彼の監督作品はそれなりにHなシーンが多いのだが、「でべそ」にしても「皆月」にしても、Hなシーンは満載ながら、ストーリー的にはきちんとしていたという印象があるのだが、この作品は、さっぱり訳がわからない。
主演の杉本彩は、この作品直前に「花と蛇」に出演し、まさにエロ路線まっしぐらな時で、この作品でも脱ぎまくっている。彼女のこのエロ路線の作品の中では、彼女のカラミや裸を目的に鑑賞するならば、この作品がもっとも適切ではある。
はっきり言って、非常にくだらないというか、訳がわからない作品。
監督の望月六郎は、たぶんポルノ系出身の監督だと思うが、そのせいもあって、彼の監督作品はそれなりにHなシーンが多いのだが、「でべそ」にしても「皆月」にしても、Hなシーンは満載ながら、ストーリー的にはきちんとしていたという印象があるのだが、この作品は、さっぱり訳がわからない。
主演の杉本彩は、この作品直前に「花と蛇」に出演し、まさにエロ路線まっしぐらな時で、この作品でも脱ぎまくっている。彼女のこのエロ路線の作品の中では、彼女のカラミや裸を目的に鑑賞するならば、この作品がもっとも適切ではある。