こちらでも偽パワーナウ加工をしていました
排気系は初期型純正マフラーに交換して、AIは撤去していました
キャブに右側にあったコースティング・エンリッチャーもカット
キャブセッティングは規制後ベースでしたが、スロージェットを3段階は濃くした覚えがあります
ドノーマルの時にあったエンスト癖も無くなって乗り易かった
環境には悪いですけどね
番外編
セローで採用しなかったPE28のエンジン側にアルミカラーを装着してポン付け出来る様にしてみた事もありました
セッティングの苦労の割には得る物が少なそうだったので、採用せずに売却してしまいました
この為だけに買ったアルミパイプの残りは今もあるので、見ると思い出します
シェルパ辺ももう少し続く
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます