1月29日日曜日
午後になってからROVEをハスラーに積んで赤城山で行ってみました
ビジターセンターの駐車場にデポって、とりあえず鳥居峠へ
当然サイクルラックの利用者は私だけ
スパイクタイヤの効果はまずまずな感じ
小沼へも往復してみましたが、路面さえ綺麗なら上り下り共に大丈夫でした
コツはシッティングでリア荷重重視ですね
ダンシングは厳禁
それだけじゃ物足りないので、大沼を反時計周りで一周へ
グチャグチャ路面はお手上げでした
湖畔の北側はワカサギ釣りの人もほとんど居なかったので氷上へ
雪が浅い所だと意外と走れましたが、体力使うので程々にして切り上げました
道路に上がって、写真を撮ろうとした時に重大な事に気付きました…
車の鍵が無い!
今日は真面目に走る気が無かったので、フロントバッグに貴重品を無造作に突っ込んだだけだったのが原因です
オレのバカ野郎め
落としたのは氷上でギャップに振られてバッグの中身をぶちまけた時かもと思い、跡を辿って見に行きましたが有りませんでした
怪しい場所はまだありましたが、今日は雪の中
スッパリと諦めました
とりあえず車まで戻ってロードサービスに電話してみましたが、開錠するまでしか出来ないとの事
有料でレッカーを頼むのもバカらしいので、この案は無し
自転車を何処かで預かってもらい、バスで帰るのも魅力的な案でした
何せバス停は目の前
でもトラぶった時は自前で対応するのが基本だと思っているので、自走で帰る事にしました
この時点で3時半
予定に無かった新坂平
ここから最初のヘアピンまではグズグズ路面で大変でしたが、その後は問題ありませんでした
ただ、スパイクタイヤは転がり抵抗が大きいのでスピードが全然出ない
何時も通っているコースも今日は大変でしたが、真っ暗になる前に帰宅出来ました
走行54km
明日は仕事を休んで車の回収です
おしまい
午後になってからROVEをハスラーに積んで赤城山で行ってみました
ビジターセンターの駐車場にデポって、とりあえず鳥居峠へ
当然サイクルラックの利用者は私だけ
スパイクタイヤの効果はまずまずな感じ
小沼へも往復してみましたが、路面さえ綺麗なら上り下り共に大丈夫でした
コツはシッティングでリア荷重重視ですね
ダンシングは厳禁
それだけじゃ物足りないので、大沼を反時計周りで一周へ
グチャグチャ路面はお手上げでした
湖畔の北側はワカサギ釣りの人もほとんど居なかったので氷上へ
雪が浅い所だと意外と走れましたが、体力使うので程々にして切り上げました
道路に上がって、写真を撮ろうとした時に重大な事に気付きました…
車の鍵が無い!
今日は真面目に走る気が無かったので、フロントバッグに貴重品を無造作に突っ込んだだけだったのが原因です
オレのバカ野郎め
落としたのは氷上でギャップに振られてバッグの中身をぶちまけた時かもと思い、跡を辿って見に行きましたが有りませんでした
怪しい場所はまだありましたが、今日は雪の中
スッパリと諦めました
とりあえず車まで戻ってロードサービスに電話してみましたが、開錠するまでしか出来ないとの事
有料でレッカーを頼むのもバカらしいので、この案は無し
自転車を何処かで預かってもらい、バスで帰るのも魅力的な案でした
何せバス停は目の前
でもトラぶった時は自前で対応するのが基本だと思っているので、自走で帰る事にしました
この時点で3時半
予定に無かった新坂平
ここから最初のヘアピンまではグズグズ路面で大変でしたが、その後は問題ありませんでした
ただ、スパイクタイヤは転がり抵抗が大きいのでスピードが全然出ない
何時も通っているコースも今日は大変でしたが、真っ暗になる前に帰宅出来ました
走行54km
明日は仕事を休んで車の回収です
おしまい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます