・(上)
・(下)コーディングから修正しました。
・上の描画のコーデイングです。
function dungeondraw(){
ctx.drawImage(imgRobot,ofsx,ofsy);
ctx.drawImage(imgFace,33,0);
movedraw();
ctx.beginPath();
ctx.fillStyle = bordcolor[2];
ctx.arc(20,38,8,0,Math.PI*2,false);
// 中心座標を指定(腕関節・右)
ctx.fill();
ctx.beginPath();
ctx.fillStyle = bordcolor[2];
ctx.arc(70,38,8,0,Math.PI*2,false);
// 中心座標を指定(腕関節・左)
ctx.fill();
ctx.beginPath();
ctx.fillStyle = bordcolor[2];
ctx.arc(33,96,9,0,Math.PI*2,false);
// 中心座標を指定(足関節・右)
ctx.fill();
ctx.beginPath();
ctx.fillStyle = bordcolor[2];
ctx.arc(57,96,9,0,Math.PI*2,false);
// 中心座標を指定(足関節・左)
ctx.fill();
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.moveTo(20,30);
ctx.lineTo(70,30);
ctx.lineTo(70,50);
ctx.lineTo(60,60);
ctx.lineTo(30,60);
ctx.lineTo(20,50);
//全て座標を指定(胸)
ctx.closePath();
ctx.fillStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.fill();
wkcolor = 2;
ctx.beginPath();
ctx.moveTo(30,60);
ctx.lineTo(60,60);
ctx.lineTo(60,80);
ctx.lineTo(30,80);
//全て座標を指定(胴)
ctx.closePath();
ctx.fillStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.fill();
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.moveTo(25,80);
ctx.lineTo(65,80);
ctx.lineTo(65,90);
ctx.lineTo(50,105);
ctx.lineTo(40,105);
ctx.lineTo(25,90);
//全て座標を指定(腰)
ctx.closePath();
ctx.fillStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.fill();
}
function movedraw(){
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 7;
ctx.moveTo(16,37);
ctx.lineTo(16,75);
//全て座標を指定(腕上・右)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 3;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 7;
ctx.moveTo(16,75);
ctx.lineTo(16,110);
//全て座標を指定(腕下・右)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 7;
ctx.moveTo(74,37);
ctx.lineTo(74,75);
//全て座標を指定(腕上・左)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 3;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 7;
ctx.moveTo(74,75);
ctx.lineTo(74,110);
//全て座標を指定(腕下・左)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 13;
ctx.moveTo(30,98);
ctx.lineTo(30,135);
//全て座標を指定(足上・右)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 3;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 10;
ctx.moveTo(30,135);
ctx.lineTo(30,180);
//全て座標を指定(足下・右)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 1;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 13;
ctx.moveTo(60,98);
ctx.lineTo(60,135);
//全て座標を指定(足上・左)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
wkcolor = 3;
ctx.beginPath();
ctx.lineWidth = 10;
ctx.moveTo(60,135);
ctx.lineTo(60,180);
//全て座標を指定(足下・左)
ctx.strokeStyle = bordcolor[wkcolor];
ctx.stroke();
}