昨日から、引き続き役所に提出する書類を作って、
さて、更新のお客様の書類を作ろうと思ったら~~
ガ~ン!!
トホホ…パソコンがストライキを起こしました。
早速、DELLのサービスセンターに電話しました。
エクスプレスサービスコードっていうのがあったので、とても速くつながり
対応もとても感じ良かったです!
しかし、結構、簡単に治らず、
蓋をあけたり、中身機器をはずしたり…
分解しているうちに、だんだん不安になってしまい
つい
「どうしよう、もう、元に戻せないかも…」
って
そうしたら、サービスの人が
「大丈夫ですよ、最後まで(パソコンがちゃんと元に戻るまで)説明します。申し訳ありませんが、もう少しです。」
って励ましてくれました。
あ~~なんだか、すごいですね。
電話だけで、中身に何色のものがどこにあるから、それをこうしてって
プロなんだから当たり前じゃん!って思う方もいるかもしれないけど、
聞く方は、ど素人
そんなど素人を相手に、言葉のトーンから説明の的確さ、プラス素人への思いやりを感じました。
私も、電話対応には気を使っているぞって思っていますが、
今日のサービスの方の心強かった事を思い出しながら、さらに気をつけよう!がんばろう!!って思いました。
ありがとうございました。
とりあえず、無事復旧しました。
よかった~
そのあと、来客。
良かった~取り込み中じゃなくて
もう少し、今日は片づけないと予定が狂いました。
さて、今日のところはおしまいにします。
さて、更新のお客様の書類を作ろうと思ったら~~
ガ~ン!!
トホホ…パソコンがストライキを起こしました。
早速、DELLのサービスセンターに電話しました。
エクスプレスサービスコードっていうのがあったので、とても速くつながり
対応もとても感じ良かったです!
しかし、結構、簡単に治らず、
蓋をあけたり、中身機器をはずしたり…
分解しているうちに、だんだん不安になってしまい
つい
「どうしよう、もう、元に戻せないかも…」
って
そうしたら、サービスの人が
「大丈夫ですよ、最後まで(パソコンがちゃんと元に戻るまで)説明します。申し訳ありませんが、もう少しです。」
って励ましてくれました。
あ~~なんだか、すごいですね。
電話だけで、中身に何色のものがどこにあるから、それをこうしてって
プロなんだから当たり前じゃん!って思う方もいるかもしれないけど、
聞く方は、ど素人
そんなど素人を相手に、言葉のトーンから説明の的確さ、プラス素人への思いやりを感じました。
私も、電話対応には気を使っているぞって思っていますが、
今日のサービスの方の心強かった事を思い出しながら、さらに気をつけよう!がんばろう!!って思いました。
ありがとうございました。
とりあえず、無事復旧しました。
よかった~
そのあと、来客。
良かった~取り込み中じゃなくて
もう少し、今日は片づけないと予定が狂いました。
さて、今日のところはおしまいにします。