それが一番の問題

概要は後からついてくる

ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

2011年02月27日 | 
ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略
クリエーター情報なし
東洋経済新報社


ファン必見。
もっと好きになること間違いなし。
深くにも僕も欲しくなった。

個人商店を営む人にも参考になると思う。
やっぱり、売れているには訳があるのだ。
これだけ普及しているのにイメージを守り続けている。
その部隊裏には、並ではない知恵と努力がある。

装丁、紙質ともに申し分なし。

僕の仕事と直接敵な関係はないが、非常に興味深く読めた。
畑違いの本を読むのは良いことだ。
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする