きらめくブランド?!
「もの」ではなく「コト」として捉え、人々がコトに共感し、心が共鳴し、そのコトを実現するためにみんなが動き出す!
そのような協業なら、関わるみんなの満足感を膨らませ、優れたブランドの素地をきっとつくることだろう。
ブランドをつくるための条件とは
・あくまでも本物であること
・内容はエピソードで溢れていること
・そこには語りべ(ドリーマー)がいること
・ブランドの描く夢は利己的であってはならない
・常に進化し続けること
□参照・「地域活性化のマーケティング」(編:古川一郎、有斐閣)
「もの」ではなく「コト」として捉え、人々がコトに共感し、心が共鳴し、そのコトを実現するためにみんなが動き出す!
そのような協業なら、関わるみんなの満足感を膨らませ、優れたブランドの素地をきっとつくることだろう。
ブランドをつくるための条件とは
・あくまでも本物であること
・内容はエピソードで溢れていること
・そこには語りべ(ドリーマー)がいること
・ブランドの描く夢は利己的であってはならない
・常に進化し続けること
□参照・「地域活性化のマーケティング」(編:古川一郎、有斐閣)