O家具店の父親と娘の対立が激化している。経営権の争いから、株式の帰趨を巡る争い。そして別会社を設立しての競合である。親子の争いには、長男が父親に就くなど、世間の皆さんはあっけに取られている。父親が新会社を設立して開店したニュースのあった日に、娘は新体制の会社になった旨新聞の全面広告を出した。
実は小生宅では、17年前にこのO家具店で下の娘の結婚時の家具を揃えている。その関係からか?、未だに旧姓の娘あてにダイレクトメールが届く。一体この会社の顧客管理はどうなっているのだろうかとも思う。さらに我が家の住所は10年ほど前に住居表示の変更があったのだが、未だに旧町名のままのメールである。流石に今年になって、今回は配達するが、次回からは発信元に返還すると郵便会社から通告があった。それでダイレクトメールは届かない事になるのだろうと思う。こんな古い顧客管理だけしか出来ない企業に明日は有るのだろうかなどとは言い過ぎだろうか?。
実は小生宅では、17年前にこのO家具店で下の娘の結婚時の家具を揃えている。その関係からか?、未だに旧姓の娘あてにダイレクトメールが届く。一体この会社の顧客管理はどうなっているのだろうかとも思う。さらに我が家の住所は10年ほど前に住居表示の変更があったのだが、未だに旧町名のままのメールである。流石に今年になって、今回は配達するが、次回からは発信元に返還すると郵便会社から通告があった。それでダイレクトメールは届かない事になるのだろうと思う。こんな古い顧客管理だけしか出来ない企業に明日は有るのだろうかなどとは言い過ぎだろうか?。