マイパラス702の後継機か!!
池商さんがやってくれました♪ \(^o^)/
ミニベロ復活です。
気軽に使えるママチャリミニベロが欲しい人には朗報ですね~♪
マイパラス M-709
http://www.ikesho-n.jp/mypallas/products/products_list/category06/5.html
カギやライトも標準装備されて、702からはカゴやフレームも変更されてますね。
702のキビキビとした走りは継承されているでしょうか?
とりあえずカタログ写真で比較してみました。
702
709
重ねて見る
二枚の写真は撮影している角度も微妙に違うので大雑把な比較ですが、フレームが変更されているのがよくわかります。
気づいた点は
1. ヘッドチューブが長くなった。
2. トップチューブの角度変更
3. ダウンチューブの角度変更及びボトルケージ用のネジ穴追加
4. チェーンステーが微妙に長くなったかも(長くなっていない事を祈りますがw)
5. ヘッド角はたぶん変更なし
6. シート角は微妙に寝たかも
7. チェーンリングは大型化された模様
8. クランクの長さは変わらず152mmっぽいw
9. ホイールサイズは451の20インチでほぼ間違いなし
細かい部品はどうでもいいけど、709フレームの乗り心地や走りや如何に?!
乗りたい…ww
池商さんがやってくれました♪ \(^o^)/
ミニベロ復活です。
気軽に使えるママチャリミニベロが欲しい人には朗報ですね~♪
マイパラス M-709
http://www.ikesho-n.jp/mypallas/products/products_list/category06/5.html
カギやライトも標準装備されて、702からはカゴやフレームも変更されてますね。
702のキビキビとした走りは継承されているでしょうか?
とりあえずカタログ写真で比較してみました。
702
709
重ねて見る
二枚の写真は撮影している角度も微妙に違うので大雑把な比較ですが、フレームが変更されているのがよくわかります。
気づいた点は
1. ヘッドチューブが長くなった。
2. トップチューブの角度変更
3. ダウンチューブの角度変更及びボトルケージ用のネジ穴追加
4. チェーンステーが微妙に長くなったかも(長くなっていない事を祈りますがw)
5. ヘッド角はたぶん変更なし
6. シート角は微妙に寝たかも
7. チェーンリングは大型化された模様
8. クランクの長さは変わらず152mmっぽいw
9. ホイールサイズは451の20インチでほぼ間違いなし
細かい部品はどうでもいいけど、709フレームの乗り心地や走りや如何に?!
乗りたい…ww