暑いので、木陰巡りと多量の水分補給をしつつ寅そばへ
予想外に大入りの店内。
店員さんは汗だくで大変そう。
期間限定の鶏塩ラーメンに煮卵をトッピング。
お酢を入れるとサッパリとして美味しかった。
本日はタイヤとクランクを交換したトランジットライトで出陣。
タイヤはKENDAのスポーツタイプに替えた。
乗り心地も良くてそこそこ転がる。まずまず。
フロントはKSMART 16×1.35 (32-305)
リアはKRITERIUM 18×1.25 (32-355)
クランクはオクタリンク時代のアルテグラ175mm
本当はシュパーブプロ+103mm BBを入れてQファクターを狭くしたかったけど、左クランクと折りたたみヒンジ部とのクリアランスが余裕なくて諦めた。
現状でクリアランスは2.5mmぐらい。
ひさしぶりに乗ったけど、このフレームは本当しっかりしてるな〜
しっかりしてるけど、嫌な突き上げ感が無くて乗り心地が優しい。
内装3速のハブは走りが重くて、海まで走る気にならない。
外装化したいな〜
ハンドルはもっと前を握るポジションも取りたい。
バーエンドバーをつけるか、ブルホーンにするか…いっそのことドロップに…う〜ん。。
予想外に大入りの店内。
店員さんは汗だくで大変そう。
期間限定の鶏塩ラーメンに煮卵をトッピング。
お酢を入れるとサッパリとして美味しかった。
本日はタイヤとクランクを交換したトランジットライトで出陣。
タイヤはKENDAのスポーツタイプに替えた。
乗り心地も良くてそこそこ転がる。まずまず。
フロントはKSMART 16×1.35 (32-305)
リアはKRITERIUM 18×1.25 (32-355)
クランクはオクタリンク時代のアルテグラ175mm
本当はシュパーブプロ+103mm BBを入れてQファクターを狭くしたかったけど、左クランクと折りたたみヒンジ部とのクリアランスが余裕なくて諦めた。
現状でクリアランスは2.5mmぐらい。
ひさしぶりに乗ったけど、このフレームは本当しっかりしてるな〜
しっかりしてるけど、嫌な突き上げ感が無くて乗り心地が優しい。
内装3速のハブは走りが重くて、海まで走る気にならない。
外装化したいな〜
ハンドルはもっと前を握るポジションも取りたい。
バーエンドバーをつけるか、ブルホーンにするか…いっそのことドロップに…う〜ん。。
本当に暑い日が続きますね〜( ̄(工) ̄;)汗
水は常温派なのですが、最近はサーモスの水筒に氷を入れて冷水で熱中症予防してます。
楽しい悩みは尽きませんww