
昨晩、パソコンにトラブルが起きました。
頭に浮かぶ操作をあれこれ試しましたがダメ、
他の人も同じ現象が起きていないかとネットで探してみると
あった!でもズバリの解決策は見つからず、結局未解決の
まま疲れて寝てしまいました

「もうサポートセンターのお世話になるしかないわ...。」
朝一で電話をかけてみると面倒な手続きなどは一切なく、
あらまあ、なんと的確な指示なんでしょう!!
しかも最近のサポートは”遠隔支援”とやらで、
インターネットを介してこちらの画面が先方に見え、
「ここをクリックしてください」
の言葉とともに、サポートの方の書き込みが見えるじゃありませんか

「あっ、なおりました!ありがとうございます

「ワタナベが担当いたしました。ご利用ありがとうございました。」
かけてみて初めてわかるありがたみ


ワタナベさん、本当にありがとうございました

(でも、ちょっと気になる個人情報...。)