赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

すでに生起して戻ることのできない変化、重大な影響力をもつ変化でありながら一般には認識されていない変化について分析します。

自民党よりも国民民主党!!!

2024-11-04 00:00:00 | 政治見解
自民党よりも国民民主党!!!




立憲民主党、国民民主党に秋波を送るも袖にされる

国民民主党に立憲民主党支持者からの異常なやっかみが多発しています。一色正春さんがX(旧ツイッター)での投稿を見れば事情がすべてわかるので、引用させていただきます。

・与党にノーだが立憲には、もっとノーやぞ そんな当たり前の事が自民ガ~の人たちには理解できないのだろうか

・選挙戦の演説の大半を他党の悪口に費やして議席増やしてやる事が首班指名で「野田と書いてくれ」とお願いする事? 首相になりたいだけの人は御免です(現首相を含む)

・国民民主党がキャスティングボードを握り、アレな人たちに協力しないとわかった途端に、非難轟々 実にわかりやすい やればやるほど民意が離れていくことが、わからない時点で御愁傷様

今や立憲民主党、国民民主党に一方的に言い寄って袖にされ、怒り心頭で国民民主党に嫌味を言い始めています。

国民民主党の記者会見にも手下のフリー記者を入れて、ねちねちと国民民主党を攻撃しようとしましたが、榛葉幹事長の理路整然とした答弁になすすべがありませんでした。その上、ご同業の記者からクレームをつけられ激怒。その一部始終を動画でさらされ、新聞記事にもなる始末。その記事をここにご紹介いたします。


榛葉幹事長「やらせ」発言でフリー記者を一喝「同業者にそういうのはだめ」場外乱闘にあきれ 11/1(金) 17:50配信

——国民民主党の榛葉賀津也幹事長は1日の定例会見で、「#国民民主党にだまされた」というハッシュタグについてフリーランス記者に指摘され「だまされた?だましていないよ、まだ。勝手にだますなんて…」と強い調子で反論した。

同党をめぐっては、衆院選のさなかに「国民民主党に騙されるな」という言葉がトレンドワードになり、同党の玉木雄一郎代表がX(旧ツイッター)で「なんで急に、こんなハッシュタグが出現しているのでしょうか。政策へのご意見やご批判なら何なりと伺います」と、投稿を通じて反論した経緯がある。

この日の会見で「#国民民主党にだまされた」という言葉が広がっていると指摘された榛葉氏は「だまされるな、じゃなくてだまされた? だましていないよ、まだ」などと反論。「首相指名の決選投票で『玉木雄一郎』と書くということは、石破政権を延命させることと等しい」「なんで首相指名で『野田』と書いて、政権交代を果たさないのか」と問いかけられたが、「全然違います」を4回口にして反論した。

その上で「参議院は与党が140議席、持っている。仮に、ずる賢い与党だったら、野田さんに総理をやらせて、1本も(参院では法案が)通んないよ。『やっぱり野田政権だめじゃないか』と。また自民党に戻って、安定政権だ」と、仮に立憲民主党の野田佳彦代表が首相指名選挙で首相に選ばれても、与党が多数を示す参院選では事情が異なるとの認識を示し「参議院があるんだよ。出口の参議院では野党全部合わせたって108人ですよ。1本も(法案は)通んないよ。以上」と主張。参院での野党勢力の現実を指摘し、記者の質問を突っぱねた。

しかし、フリー記者が「なんで選挙中に『石破政権を延命させる』と言わないのか。石破首相の不信任案に賛成して『自公過半数割れを目指す』と言って連立入りしないとすれば、普通の有権者は、政権交代を目指すと思うじゃないですか」「国民をだましたことになるんじゃないですか」と質問を続けると、榛葉氏は「我々はずっと『各党と等距離で政策実現』と言ってきた。政治を混乱させて、それが目的じゃない。政策実現です。早く(国民の)手取りを上げる」「選挙では、国民民主党(の議席数を)伸ばすよう訴えたまでだ。『野田さんを総理にします』とは1回も言ってません」と反論を続けた。

ここで、質問をしていた記者と別の記者の間でバトルが発生した。「次に回せよ」「やらせ記者がいますね」というやりとりが生じると、榛葉氏は「やらせ記者」と発言したフリー記者に対し「ちょっと失礼じゃないですか。みんなそれぞれの立場で取材している。同業者に対して、そういうのはだめだ」と一喝。フリー記者が「(別の記者が)国民民主党の支援者みたいな対応をしている」と釈明し、再び記者同士で言い合いが始まると、榛葉氏は「えらい展開になってきたね…こりゃ」と、あきれる場面もあった、

その後、別の記者が指名されたことで、会見はようやく正常化した。――

この愚かなフリー記者は、横田一といい、足を引っ張ることで快感を得る異常な性格の持ち主です。



高市早苗経済安保相(当時)が今年の2月の記者会見の際、横田一は「経済安全保障上の機密を扱う人物の適格性を確認する“セキュリティー・クリアランス”制度【※1】の創設は、自身の総裁選出馬への足固めではないか」との質問を行いました。左翼特有の失礼この上ない妄想質問です。

高市氏は「そこまで言われると、大変落胆をする」と不快感を示した上で、「“セキュリティー・クリアランス”制度は一年半かけて心血を注いで取り組んできた」、「日本企業の海外でのビジネスチャンスを広げるためにも、日本の情報保全をしっかりしたものするためにも、必要な制度だ」と強調しました。

【※1】セキュリティー・クリアランス(Security Clearance)とは、国家機密や機密情報へのアクセスを許可するために、個人の信頼性や適格性を確認するための審査および認証のプロセスです。特に政府や軍事機関、関連する防衛産業などで働く職員や契約社員が、機密情報を取り扱う際に必要とされます。

中国や韓国、北朝鮮に配慮する立憲民主党にとっては最も忌避すべきものだということを、ついばらしてしまっています。立憲民主党もこんな輩を使い続けると、国民に相手にされなくなりますね。


国民民主の方が、自民党より国防意識がある

玉木雄一郎代表のXにこんな投稿がありました。

国民民主党が提案し、法案も提出してきた能動的サイバー防御法【※2】について、石破内閣は年内の関連法案提出を見送るとのこと。防衛力強化を言うなら真っ先に整備すべき法案だ。協力するから成立させようではないか。石破内閣はやるべきことをやるべきだ。

国民民主党は「能動的サイバー防御の年内法制化」を公約に掲げて戦いました。自民党よ、安全保障分野で国民民主党に負けないでほしい。

【※2】「能動的サイバー防御法」は、サイバー攻撃に対してより積極的な防御を行うための法律や戦略を指します。この概念は、従来の受動的な防御(攻撃を検知して防ぐこと)を超え、攻撃元を特定したり、場合によっては攻撃元に対して防御的なアクションを取ったりすることを目的としています。
能動的サイバー防御には以下のような要素が含まれます:
1:ハニーポットの使用: 攻撃者をおびき寄せて、その行動を観察し、攻撃の手法や出所を分析する。
2:攻撃源の特定: サイバー攻撃の起点を突き止めて、攻撃者の詳細を明らかにする試み。
3:防御的カウンター: 一部の国や企業では、特定の条件下で攻撃源に対する反撃を行うケースがある。

この玉木代表のXには賛同の声が続々と寄せられています。一部を紹介します。

峯村 健司(元朝日新聞編集委員)@kenji_minemura
日本の安保環境を考えると一刻の猶予も許されません。迅速な法制化を求めます。

ガオ猫さん@gaonecosan
自民党以上に安全保障を担える政党は無いと思っていたのに、自民党はハリボテだったって事ですか??
石破さんは元防衛大臣なのに!?? 嘘でしょ!??

ゆべし@shoocoool
 #石破茂 能動的サイバー防御の年内法制化はなぜ見送るのでしょうか?

himari@wonderfulJapan8
これなんです。石破さんは日本を守る気があるようには見えない。こんな風で大丈夫なんですか?石破さん

yukimama🍁✨@tattyanmama
石破内閣は、日本と日本国民を守る気などないんです。

JDF@8TeP84NqIq47542
中共などロシアの国際的ハッカーなどを匿ってまでサイバー攻撃を高めています。今の日本の対策ではまず無理です。左翼系など分かっているからわざわざ味方につけて国内からサイバー攻撃やります。その違いです。自民党などネットは信用しないみたいですから対策は無理でしょうね

どぅー@zoma0924
外国人土地取得規制法含めこれはぜひ頑張ってほしいです!

なぜか、石破さんより玉木さんの方が、よほど頼もしく見えますね。

これからの日本を左右する国民民主党の政策

2024-11-02 00:00:00 | 政治見解
これからの日本を左右する国民民主党の政策



突然「モテ期」に突入した国民民主党の玉木雄一郎代表。10.27衆院選で4倍増の28議席に躍進し、与党過半数割れ政局のキーマンに躍り出た。――日本共産党くずれの記者だらけの日刊ゲンダイ記事から――


キャスティングボートを握る国民民主党

国民民主党は衆院選で4倍の28議席に躍進しました。その背景には、若年層や無党派層に加え、自民党支持層からも集票していたと見られ、自公過半数割れを受けて、にわかにキャスティングボートを握る形となっています。

しかし、玉木代表は「連立に入らない。良い政策があれば協力するし、だめなものはだめと言っていく」と強調しています。

この動向には、立憲民主党側は面白くないらしく、早速、立憲民主党の小川幹事長は国民民主党の榛葉幹事長に「決選投票は上位2名以外を書くと無効票になる」と注文を付けるも、榛葉幹事長から「立憲も本会議場退席とか何回もやってますよね。加えて野田さんの演説、9割以上政治と金なんですよ。国民怒ってますよ」と公開説教をくらい撃沈される始末。【動画】

しかも、立憲民主党は手下のジャーナリストを使って、X(旧ツイッター)上で、玉木氏をディスり始めていますが、効果はありません。

白坂和哉なるジャーナリスト:「これが玉木雄一郎の正体か? 特別国会での首相指名選挙は、間違いなく石破茂氏と野田佳彦氏の決選投票になるだろう。それでも国民民主が1回目も、2回目も玉木雄一郎と書くのであれば、結果的に自民党の石破茂氏を利することになる!」。

この反論:Luciferさん;「『これが玉木雄一郎の正体か?』てw 何が問題なの??? 玉木氏が何か隠してた? 自分が望む行動をとらないから批判するって子供ですか? 国民民主党は独自の考えがあるのは当然 それに立憲は票数を増やせていないんだからタナボタ議席増だよね?w そこは無視ですかwww」と。

また、オフイス・マツナガさんは、「なぜ、左翼記者は幼稚なのか? 「敵を利することになる」は、共産党的な幼稚な表現。」と辛らつな意見を述べています。

さらに、todayさんは、「総選挙の得票結果からすれば、政策によって支持を得た、首班指名で玉木雄一郎と書かないと国民民主党議員は投票した国民への裏切りになるでしょう。」と数字的な根拠を示して投稿しています。
自民 1991万→ 1458万    △533万
公明   711万→   596万 △115万
立憲 1149万→ 1155万         +6万 
国民   259万→    616万    +357万 
維新   805万→509万       △296万


政策の実現を迫る国民民主党と苦悩する自民党

「103万円の壁」という言葉がクローズアップされています。この「103万円の壁」とは、パートやアルバイトの人が年収を103万円以下に抑えることで、所得税を免除されることを指します。これには扶養控除も関係しており、主に配偶者や親の扶養に入っている場合に、収入が103万円を超えると以下のような影響が出ます。

所得税の支払い:103万円以下の収入なら所得税がかからないですが、超えると課税対象となり、税金が発生します。

配偶者控除:配偶者の収入が103万円を超えると、配偶者控除の適用外となる場合があります。これにより、扶養者(主に配偶者の方)が受ける税負担が増える可能性があります。

社会保険の影響:103万円以上の年収を得ると、配偶者の健康保険や年金の扶養から外れるケースもあります。ただし、厳密には130万円の壁が社会保険の扶養範囲の目安となっているため、年収が130万円を超えると、社会保険料の自己負担が発生する可能性があります。


国民民主党の玉木代表は、インタビューで次のように語っています。
「『103万の壁』を上げたい。とにかく、大学生とかパートの皆さんから山のように聞かされたのは、『せっかく最低賃金が上がって時給が上がっても、103万で抑えるために、10月で働けなくなって、11~12月はシフト入れません』と。

店長さんもこれから年末商戦で忙しいと、カラオケの店長はこれから忘年会で稼がなきゃいけないのに学生が雇えないから、いくら払っても来ないと言っている。せっかく最低賃金上げたり、賃金を上げても全然豊かになれないので、これ(103万の壁)を上げて、もっと働けるように、もっと稼げるようにしたいですね」

このような動きに対して、増税しか頭にない財務省はあの手この手で、これを阻止しようとしています。

まずは、自民党やメディア対して、「国民民主の『年収の壁』対策、実現時7.6兆円減収」、「納税者にとっては減税に。高所得者ほど税負担軽減の恩恵が大きくなり、公平性や税収減をどう補うか課題となります」とレクチャーして回っています。

これに対して玉木代表はXで以下の様に反論。

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro
財務省がマスコミを含めて「ご説明」に回っている効果はさすがです。今朝の朝刊は各紙こぞって「7.6兆円の減収」「高所得者ほど恩恵」とネガキャン一色。ただ、103万円の引き上げができなければ、我が党は予算にも法案にも協力できません。ぜひ、前向きな議論をさせていただければと思います。

これをよくわかっている人のX投稿。

オフイス・マツナガ@officematsunaga
日本経済新聞は、まるで、「財務省のような財源論」を振り回す。

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi
早速Z(注、財務省のこと)がご説明だが、7兆円程度ならちょっと金融緩和すれば届く程度。たいしたことないのにねえ

Henry@HighWiz
『103万円の壁を178万円にした減税効果』 🗣️<逆進性だ!高所得者ズルい💢
待ってほしい。
年収210万円→税金40万(の9万減税)
年収500万円→税金110万(の13万減税)
年収2300万円→税金830万(の38万減税)
2300万の人は4%しか減らないけど、210万の人は23%も減る。これは正当。報われるジャパン。



玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro
早速、こういう試算が出てきたのは良いこと。国民民主党が103万円の壁の引き上げを言い出さなかったら出てこなかった試算だ。7兆円の減税効果は大きい。まさに7兆円分、手取りが増える。消費も活性化し企業業績も上がる。持続的な賃上げの大きな後押しになり、税収も増える。

はしたけ🦄💯 社会福祉士
国民案なら減税7.6兆円 「年収の壁」で政府試算 年収を103万円から178万円への引き上げ、仮に所得税と住民税の基礎控除を現行より75万円引き上げた場合、国と地方の合計で年約7兆6千億円の税収減になる見通し納税者にとっては減税となり、税金が高い高所得者ほど効果が大きいと言われていますが、

実際、高所得者ほど、払っている、税金、社会保険料が多いのでパーセンテージで言うと、低所得の人の方が恩恵多いですよ。複雑な制度の所得控除を政府は進めていましが、単純に貨幣価値が下がっているのだから、基礎控除上げて、パートさんたちの労働力も当てにしたらいいと思いますよ ただでさえ人手不足なんだから
まあ、前から僕は言い続けてきたので、今回、国民民主には頑張って欲しいものです。

シリウス@Sirius005
103万円の壁を178万円にした場合の減税について、こういう時だけ『額』で書いて高所得者ほど減税効果が高くてズル〜イっていうネガキャンすんのやめなさい✋! 元の払ってる額が大きいんだから当たり前じゃないの、『率』で書いたら低所得者のほうが効果高いんだっつの。

Henry@HighWiz
ちなみに情弱れいわ信者は消費税ゼロにしろ💢って叫んでるけど、
年収 210万が払う消費税→ 10万円/年
年収2300万が払う消費税→100万円/年
これをゼロにしたら圧倒的に高所得者有利なんだよね。バカにはわからないだろうけど。


これらの投稿を読めば、いかに財務省が諸悪の根源であるかがわかると思います。

国連の方から来ました詐欺に対するXの反応

2024-11-01 00:00:00 | 政治見解
国連の方から来ました詐欺に対するXの反応




国連女性差別撤廃委員会がわが国に対して著しい内政干渉を行ってきましたが、これに対してX(旧ツイッター)で様々な意見がでています。この中には、メディアが伝えない良質な情報がありますので、ここで取り上げてみたいと思います。

まずは、政府の見解から

国連委の皇室典範改正勧告、日本政府が強く抗議し削除申し入れ(読売新聞 2024/10/30 19:53)
林官房長官は30日の記者会見で、男系男子による皇位継承を定めている皇室典範の改正を求めた国連女子差別撤廃委員会の勧告について、「大変遺憾だ」と述べ、委員会側に強く抗議した上で記述の削除を申し入れたことを明らかにした。

自民党議員の反応

小野寺 五典@itsunori510
国連のディカルロ事務次長と自民党本部で会談。国連女子差別撤廃委員会からの、男系男子による皇位継承を定めた日本の皇室典範の改正勧告に対して、日本の皇位継承制度を委員会が取り上げることは不適切であり、到底受け入れられない旨、強く抗議しました。また、国連の平和構築活動について意見交換。北朝鮮軍がロシア経由でウクライナの戦場に送られていることに強い懸念。明日開催予定の安保理で抗議するよう求めました。

山田宏 自民党参議院議員(全国比例)@yamazogaikuzo
(国連女性差別撤廃委、日本に夫婦別姓の導入を勧告 皇室典範の改正も)
余計なお世話。わが国のあり方は、日本国民が決めます。


反体制左翼の反応

なぜか、左翼界隈はあまりXに投稿していません。喜んで投稿しそうなものですが、叩かれるのがわかっているから何も言わないのかもしれません。唯一見つけたのは立憲民主党の衆議院議員の投稿でしたが、それに対する反論の声は大きいものでした。

吉田はるみ 🕊 衆議院議員候補 東京8区 杉並区@YoshidaHarumi
国連から勧告。さぁ、国会動け。#選択的夫婦別姓

Yoko 🇯🇵 | ランダムヨーコ (石井陽子)@randomyoko
どうして国内政策について、国の形成の仕方が違う他国に口出しされないといけないのですか? 内政干渉して欲しいのですか? 他国の言いなりですか? それは国会議員がまともな仕事をしてない証拠ではないのですか? 国益を守る意識がおありですか?

馬頭batou@sec_kouan9
国連憲章では第2条第7項で、国連は他国の国内管轄権内にある事項に干渉する権限を持たないとしており、国連による国家への不干渉が原則となっています。日本の国会議員なら国連による日本への内政干渉に抗議してください。

ドンマイおじさん@don_mai_don_mai
こういう安直なポストを見るたびに、立憲に政権運営など任せられないと実感

ヘイ乱会@HatenaKHS
なにが国会動けだよ 必要なのは国民の納得だろ😗 日本を分断させたいの? まず別姓婚の子供への悪影響を懸念している7割の人が納得できるような説明をしてよ

クモちゃん@DmRpCDKguH3jcfK
日本が内政干渉されてることをスルーして、国会に動けと言ってしまう国会議員だということをおぼえておこう。国連が言っているからという理由で世論を誘導しようとする、このやり方は本当に酷すぎる!

中村雅己@masaminmin007
国会って何するところ? 国会の最も大きな仕事は、法律をつくることです。法律案は、内閣または議員が作成して提出し、国会で審議され、制定されます。では、吉田議員、『動けって』、どういう意味でしょうか、18歳の投票権のある若い人にわかるようにご説明お願いいたします。

超記憶術先生💮ULTIMA VIAGEM@SuperMnemonic
日本の議員のくせに、日本人主権者ではなく、主権者でもない外国人の勧告で、外国の従順な手先になるのか?外国の奴隷か? 誰があんたにその議席と権力を与えてやった?日本人だろう。そんな認識、性根なら議席を返上しろ。日本と日本人のために働くのが責務だ。立憲議員にはそんな道理もわからんか


元国連専門機関職員が暴露する国連の実態

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
国連や先進国の女性の権利保護とか環境保護云々は茶番だ それは中から見てわかった 真剣にやっているのはリサイクルや自動車や発電の技術者、現場の医療関係者である

中身はなんちゃら財団や市役所の劣化版です…さらに中は途上国の人間だらけで、実権はアメリカが握る。でも大した力はないです。アメリカはどうでもいいと思ってる。あとアメリカと欧州では恥ずかしいから国連で働いてましたって言えない。マジです。

国連はなぜ女性にだけ被り物を強制し、従わないと殴り殺す国を放置しているのか? なぜ女の子や赤ちゃんの性器を不潔な小屋や野外で切り取って殺害する国を放置してるのか? 日本の皇室の継承権や日本の風俗産業よりも遥かに悲惨なことが世界では行われている。しかも莫大な数

【関連】セントク@翻訳家・Webライター@8hazUAPnBKmQUfi
俺は、国連の元職員のレポートを見せてもらったことがあるが、相当にヤバいよ。もはや、偽善者と詐欺師的な連中だらけだぜ。近い将来、解体に向かうだろうと言われていたね。


国連女子差別撤廃委員会に嘘を吹き込んだ組織と人物

門田隆将@KadotaRyusho
一国の歴史ある文化に土足で踏み込み、価値観強要の国連女子差別撤廃委員会。男系の皇統が女性差別とのトンデモ勧告をした同委は2017年まで日本人弁護士でフェミニストの林陽子氏が委員長を務めていた。日本にはこの運動を推進した山下泰子文京学院大名誉教授など活動家が目白押し。結局、慰安婦と同じく国内の“左翼問題”

電磁エンド🇨🇴@Enddenji
·今、23人の委員会に日本人として参加している秋月弘子さん(副議長)は河野談話の作成メンバーの一人 作成過程は但木敬一、秋月弘子、有馬真喜子、河野真理子、秦郁彦の5人からなる検討チームの報告書「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯 ~河野談話作成からアジア女性基金まで~」が開示。

テキサス親父日本事務局Colonel SHUN@MR_DIECOCK
林陽子さん、人相がさらにアレになってこられてますね。自らが、国連で私達を排除したことをゲロってますね。これは、大問題。我々の反論を恐れて女子差別撤廃委員会を騙した訳です。林陽子は2018年まで女子差別撤廃委員会の委員長だった人物。部落解放同盟の顧問だったかな?

全部わかります。そもそも、皇室典範を持ち込んだのはNGOじゃなくこいつです。人相違反の刑。こいつが、我々を排除している元女子差別撤廃委員会の委員長。部落解放同盟の顧問だったかな。日弁連の両性の平等委員会といえばわかるかな。過激フェミで松井やよりの弟子だったかな。とにかく日本が嫌いな奴ですね。

当然、出したのは私です。
国連日本人委員長を「即時解任せよ」慰安婦問題「不当見解」 「国民運動」が外相宛に署名提出

abyss@umi51771815
国連NGO国内委員会(9団体が所属)で立候補→委員会が外務省に推薦→外務省が推薦
林陽子弁護士
2008年 国連女子差別撤廃委員会委員就任
2015年 国連女子差別撤廃委員会委員長就任
捏造連行「韓国慰安婦」、「皇統」取り上げ
・反差別国際運動(IMADR)顧問も兼務

ZERO@ZEROINFO09
国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)は、日本の皇室典範に関連する問題を時折提起しており、その背景には日本弁護士連合会(JFA)による働きかけも含まれていることがあります。
日本弁護士連合会は男女共同参画の観点から、皇室典範における「女性天皇」「女系天皇」の問題を議論しており、同委員会にも意見書を提出している。 女性に対する差別の撤廃。この文書は皇室典範が女性や女性天皇を認めていないことを性差別と位置づけ、制度改革を求めている。これにより、国連は日本政府に対して皇室典範の見直しについて勧告を出すことができるようになった。

竹志@bambambamboo_no
国連女性差別撤廃委員会委員・秋月弘子らが暗躍して出された勧告に正当性はない。しんぶん赤旗に嬉々として取り上げられてるような活動屋だよ。国連の名を借りて日本を破壊するのが立憲民主党の本質だ。

アカリパパ𝕏@BringBackA
これ、皇室典範を変えるように国連委に勧告を出させた団体は、日弁連ですね。日弁連が国連に出した文書で皇室典範について批判しているようです。国連ウェブサイト
→女子差別撤廃委員会(CEDAW)
→第89回会合
→Japanの"Info from..."
→日弁連の"document"
で出てくる。

他にも「愛子殿下即位支援協会」みたいなのも文書出してますね。全部見たわけでは無いから他にもあるかも。
日弁連などの団体が文書を出す
→国連で有ること無いこと話す
→国連が勧告を出す
→国連が言ってるぞ!と日本国内での圧力に利用
の流れです。内政干渉であり、外患誘致でもあるわけです。


国民の反応

橋本琴絵@HashimotoKotoe
今回、国連女性差別撤廃委員会が日本に言ってきたこと。
・悠仁親王の皇位継承権を剥奪しろ
・強制的親子別姓をやれ(子どもには親と同じ名前を名乗る権利はない)
・堕胎を自由化しろ(妊婦は自由に赤ちゃんを殺害できるようにしろ)
これもう条約脱退しませんか? アメリカは批准してません。

電磁エンド🇨🇴@Enddenji
「国連の方から来ました」に日本世論が真面目にあたふたしてしまうのが悪い。国連の名にビビるのをいい加減やめよう。各種の委員会は、安全保障委員会とは何の関係ないし、そもそも構造的に貧乏国が先進国を叩くためにある。北欧のリベラルがアフリカ人を使ってなんか言ってらぁ🤣くらいでいい。

くつざわ『河野太郎に訴えられました』販売中 元豊島区議 日本改革党@kutsuzawa55
「サウジは女王を認めろ」殺される
「首長国は女性首長を認めろ」殺される
「バチカンは女性法王を認めろ」殺される
「日本は女性天皇を認めろ」殺されないから好き放題言える
 国連は百害あって一利無しのゴミ

国連女性差別撤廃委「日本は女性天皇を認めろ最終勧告」T.Matsuda@redoctober52
それらの国に勧告しても、注目も浴びないし、成果も全く期待できないのが判ってるので「仕事してる感」が出せない。日本は国内メディアが味方となって騒いでくれるし、政府は強く出てこないので、楽なので、格好の標的と考えてるのでしょう。

Pegira ペギラ@pegira2015
GHQは皇室にだけは口を出さなかった。それをやると日本国民が猛反発することを知っていたから…。国連もさぁ、歴史に学べよな!
tetsu@tetsu5587
皇室典範に手を出したのはさすがに悪手だね 石破内閣ですら林が反発のコメント出すハメになったし

山中狂人@kyoujin2016
サヨクが国連にしつこく訴えているからです。しかも日本人は権威に弱いから、国連の顔色をうかがう。
イスラム諸国やアフリカの途上国は、勧告があっても馬耳東風。日本も右往左往せずに、内政干渉は断固拒否と言っておけばよいのです。

上岡 龍次@box217
国連→日本の男系男子の皇統は理念相いれないから破棄しろ。
国連には内政不干渉の原則が有る。だから世界各地の内戦に国連は参加しない。
だが国連は内政不干渉の原則を破棄して日本の男系男子の皇統を断絶しようとしている。
これは明らかな内政不干渉の原則に反する行為。ならは日本は国連分担金を停止して報復すべきだ。
国連はイスラム教徒に女も聖職者にしろと言えるのか?国連は言わないよ。
何故なら言えばイスラム教徒から命を狙われる。
日本が反撃しないから安心して勧告できる。日本は国連分担金を停止して抗議すべき。

せいくん大好き@XgkLver3opnweaT
#夫婦別姓
中3の息子の話し… こないだ社会で夫婦別姓に反省と賛成に分かれて議論をするという授業があったけど全員反対で直ぐに終わったと話してくれました。
反対の理由は?と聞くと… 家族らしさがなくなる。どっちの名字にするか揉めそう。直ぐに離婚しそう。というのが中3の意見です😊


結論は、一色正春さんの秀逸のXから

一色正春@nipponichi8
国連(連合国)に日本を攻撃するため比較的取るに足らない人権問題を訴えるのは、某国が行なっていると言われる臓器や人身の売買、年端もいかない少女が強制的に結婚させられるなどの深刻な人権侵害への対応のリソースを奪うので二重三重に罪深い

反日日本人が国連(連合国)に、日本を貶めるための情報を吹き込み、国連を使って日本を攻撃する手法が常態化しています このように国内の敵を外国勢力を利用して叩くのは某国で良く見られる手法で、外圧に弱い日本に対して効果的です これに対して一部民間の方々がボランティア的に対応されていますが、政府は早急に具体的かつ有効な対応策を取るべき