奇跡的に完成しました。
Σ(゚∀゚)
ボディガデキタヨ。
失敗する未来しか見えなかったボディが大した失敗も無く完成しました。
切り出しに時間がかかったけれど、その分カッコ良い出来です。
いつものカラーリングでも良かったのですが、このカラフルなステッカーを使いたかったので説明書のパターンにしています。
但し、ガンメタとブラックの組み合わせだと色の差異が分かりにくいので、ガンメタをシルバーに変更しています。
・ ・ ・ ・
走らせるのが勿体ないです。
(´∀`;)
ダヨネー。
さておき、テスト走行です。
テスト走行の前にアライメント等を確認です。
スプリングはキット付属の物を使います。
このスプリングは初期に縮んだ以降は結構硬く、足が動かない印象です。
シャーシ裏面に平らになっている部分があります。
たぶん、ここで車高の測定するのでしょう。
アライメントは
・車高 フロント 5.5ミリ リヤ 6.0ミリ
・キャンバー フロント -2度 リヤ -2.5度(説明書の通り)
・トー角 フロント アウト1度 リヤ イン2.5~3.0度(説明書の通り)
と、説明書の通りに組んだ状態です。
とにかくコースインです。
・ ・ ・ ・
うん、
走り難いです。
(;´Д`)
ナニコレ。
まず、スプリングが硬いせいかロールしている感じがありません。
ステアリングを切り過ぎても、スロットを開け過ぎてもスピンします。
何と言っていいのか、自分でコントロールしている感じが薄いです。
いつものコースの路面に対してセッティングが全く合っていないと思われます。
自分の中でシェイクダウンでこれだけ走らないのはF103GT以来かもしれません。
(ノ´∀`*)
マア、コレカラダヨ。
次回はセッティングをしていきます。