さて、この暑さの中、運転会へ行ってきました。
もう前回から3ヶ月も経ってしまっているのですね。。。ほんと月日が流れるのが早くて・・・
途中工事などがあって、十分早く到着する予定が、10時過ぎてしまいました(汗)。
最初の予約が11時30分になったので、それまで、新製品のチェックです。
8月頃発売予定の京王井の頭線3000系更新前です。
中間車の屋根配管はこんな感じです。
もう一つの中間車の屋根配管はこんな感じです。
良い感じです!!
さて、最初は、小田急ロマンスカー Hi-SE 車(10000形)を走らせました。
この車両は、始めて運転会へ参加したときに持ち込んだ車両です。想い出の製品です。
おっと、インレタが2両しか貼り付けておりませんでした(汗;;もうつかないだろうなぁ・・・)。
走行はまったく問題無しでした。
2回目は12時45分から予約出来ました。
先日室内燈を取り替えた近鉄スナックカーと近鉄ビスタ30000系(ビスタ3世)の重連です。
運転中、おや???? スナックカーの室内燈が外れて落ちていました。。。。(汗;;;;)
走行はほぼ問題なしでした!
ここで、師匠と昼食へ! (塗装途中のTKK8500を見せていただきました!綺麗!!これは別途ご報告)
3回目は2時30分から予約出来ました。
久しぶりに小田急ロマンスカーLSE (7000形)旧色 を走行させました。
これまたインレタ貼っていません。。。。(汗;;)
走行はまったく問題有りません。
最後は4時30分から予約ができました。
これまた久しぶりに近鉄ビスタ10100系(ビスタ2世)のA編成とB編成の重連を走らせました。
2004年以来の運転でしたが、問題無く(連接中間車の室内燈のちらつきはありました。。)走行しました。
鉄分たっぷりな時間を過ごせました!!
次回は10月末とのこと! それまでにTKK8500完成させねば。。。