7月に続き、今年最後の模型店主催の公開運転会へ行ってきました。
まずは模型店の新製品をチェック。。。。。
残念ながら新たな発表はなく、まもなく発売の東武2000系(日比谷線n乗り入れ車輌)の先頭車と中間車が1両づつ展示されていました。先頭車の床下にATS受信部が。。。欲しいパーツです!
到着は10時ちょっと過ぎていましたが、寒さのためか人が少なく、10時15分からすぐに走行できました。
まずは中央・総武各停の201系の6+4編成。問題なく走行しました。
2回目は、中古で購入した名鉄パノラマカー 白帯車 4両を走行させました。こちらもトラブル無く走行!
3回目はキット作成でとりあえず完成した東急8500系 大井町線5両を走行させました。
まだ一部イジルのですが、いつまでも放置させておくのも淋しいので、テスト走行として走らせました。
問題なく走行しました。
4回目は小田急10000形ロマンスカーを走行させました。連接車は安定して走ります!ただ古い製品なので、室内灯やヘッドライトが暗くて。。。LED化を考えねば。。。。
まだ時間はありそうでしたが、コレにて退散! このような場を提供していただけて、模型店は感謝!
会場で社長さんがいらしていたので、今後東急新型車輌を製作するときには、ドアを別塗装にして欲しいと
要望を出してきました!!
また来年も開催して頂きたいと思っています!今年はこれで運転おさめ!
まずは模型店の新製品をチェック。。。。。
残念ながら新たな発表はなく、まもなく発売の東武2000系(日比谷線n乗り入れ車輌)の先頭車と中間車が1両づつ展示されていました。先頭車の床下にATS受信部が。。。欲しいパーツです!
到着は10時ちょっと過ぎていましたが、寒さのためか人が少なく、10時15分からすぐに走行できました。
まずは中央・総武各停の201系の6+4編成。問題なく走行しました。
2回目は、中古で購入した名鉄パノラマカー 白帯車 4両を走行させました。こちらもトラブル無く走行!
3回目はキット作成でとりあえず完成した東急8500系 大井町線5両を走行させました。
まだ一部イジルのですが、いつまでも放置させておくのも淋しいので、テスト走行として走らせました。
問題なく走行しました。
4回目は小田急10000形ロマンスカーを走行させました。連接車は安定して走ります!ただ古い製品なので、室内灯やヘッドライトが暗くて。。。LED化を考えねば。。。。
まだ時間はありそうでしたが、コレにて退散! このような場を提供していただけて、模型店は感謝!
会場で社長さんがいらしていたので、今後東急新型車輌を製作するときには、ドアを別塗装にして欲しいと
要望を出してきました!!
また来年も開催して頂きたいと思っています!今年はこれで運転おさめ!