5月だっただろうか、、、
スーパーマーケットの出しているベーキングパウダーがちょっと変だと騒いだのが、、、
ベーキングパウダーは真っ白な粉、、、という理解だったのに、私が購入した物には黒い粒が、、、
早速、スーパーマーケットに問い合わせ。
返事は速攻。
実際の商品を、品質管理部門に郵送するか、最寄りのスーパーマーケットに持ち込んで欲しいと。
私はもちろん郵送など手間がかかる事はせず、最寄りのスーパーに商品を持ち込んだ。
品質管理部門では一カ月からちょっと検査に時間が欲しいとの事。
私は待った。
弁償してもらいたいと言うより、あの黒いつぶつぶがなんだったのか知りたいという気持ちが大きく。
検査結果が楽しみであった。
6月半ば、、、
うーーん、、、もう少し待ってみるか。
7月、お葬式でバタバタ。
スーパーから連絡も来ない。
さて、、、いくらなんでも検査結果、出ているだろうとスーパーに連絡取ってみる。
「 以前の担当者に変わり、私が担当します。確認したいのですふぁ、問題の商品は送っていただけたのでしょうか?」
え?
最寄りもスーパーに持ち込んだって返事入れたじゃんーーー
5月だよーーー
嫌な予感、、、
「 最寄りのスーパーで、持ち込まれた問題の商品を紛失。そのため、問題の商品が品質管理部門に届く事無く。検査は不可能。お詫びにスーパーのポイントをプレゼントします。」
げーーーー
問題の商品を持ち込んで2カ月以上たって返事がこれって、、、、
Facebookで疑問を投げかけると、スーパーマーケットには返事を入れるつもり。
納得行かず。
許せない。
スーパーマーケットの出しているベーキングパウダーがちょっと変だと騒いだのが、、、
ベーキングパウダーは真っ白な粉、、、という理解だったのに、私が購入した物には黒い粒が、、、
早速、スーパーマーケットに問い合わせ。
返事は速攻。
実際の商品を、品質管理部門に郵送するか、最寄りのスーパーマーケットに持ち込んで欲しいと。
私はもちろん郵送など手間がかかる事はせず、最寄りのスーパーに商品を持ち込んだ。
品質管理部門では一カ月からちょっと検査に時間が欲しいとの事。
私は待った。
弁償してもらいたいと言うより、あの黒いつぶつぶがなんだったのか知りたいという気持ちが大きく。
検査結果が楽しみであった。
6月半ば、、、
うーーん、、、もう少し待ってみるか。
7月、お葬式でバタバタ。
スーパーから連絡も来ない。
さて、、、いくらなんでも検査結果、出ているだろうとスーパーに連絡取ってみる。
「 以前の担当者に変わり、私が担当します。確認したいのですふぁ、問題の商品は送っていただけたのでしょうか?」
え?
最寄りもスーパーに持ち込んだって返事入れたじゃんーーー
5月だよーーー
嫌な予感、、、
「 最寄りのスーパーで、持ち込まれた問題の商品を紛失。そのため、問題の商品が品質管理部門に届く事無く。検査は不可能。お詫びにスーパーのポイントをプレゼントします。」
げーーーー
問題の商品を持ち込んで2カ月以上たって返事がこれって、、、、
Facebookで疑問を投げかけると、スーパーマーケットには返事を入れるつもり。
納得行かず。
許せない。