![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/b3/409d561f10cc86bdb0cf13d92b8dbff3.jpg)
既出の続!続!です
連絡があって、作成したキーを発送したそうな 早ければ明日、まあ、週明け着かな
電装系のチェック
考えた末、バッテリーの代わりに電源を接続
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/3b/cda9074be1603738662c1ec58d8bb6e2.jpg)
見えずらいけど、バッテリィーを接続するケーブルに直結
+側は軍手につつんで絶縁 笑
ー側はでっかいワニ口クリップもつけてテスター等の接続しやすいように
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4f/77f3f5f68fb30d28b87f9154766b8b83.jpg)
キーシリンダーの配線は、既出の変更で正解のようです
スイッチとランプの点灯を確認
ニュートラルランプ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/ff/209f39083c5f386c524f673fc89fb0ee.jpg)
ウインカー ランプが1個切れてました。スイッチが渋い! 交換するようかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/23/956e5ee425214291bf589278575384e2.jpg)
尾光ランプ、ヘッドライトはACジェネレーター駆動で点灯 つまりAC電源でバッテリーと別系統 とりあえず確認できないってことで
ブザーもスイッチを何度が入り切りしていたら鳴るようになりました
今日はここまで
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