過去の経緯はこちら
無負荷の状態で11.9V
ライトを点けて負荷をかけた状態で11.5V
数値は低下したが、電圧の降下は少なく、セルは相変わらず力強い。
回復した状態を維持している、
何故かはわからないが、見事に効果が有る事はわかった。
もうこのまま永遠に使えるかも知れない、いやそれは無いか。
しかし、この測定も今回が最終回。
自家用車を乗り換えることになりました。
既に車は趣味という程でもなく、
こだわりも無く、
愛着も薄れ、
側にあってあたりまえの存在だった。
新車で買って以来、覚えていない位長い間乗り続けてしまった。
車検証をみると、24年間らしい。
俺の人生の半分弱かぁ、(遠い目)
いままで、ありがとうな。
無負荷の状態で11.9V
ライトを点けて負荷をかけた状態で11.5V
数値は低下したが、電圧の降下は少なく、セルは相変わらず力強い。
回復した状態を維持している、
何故かはわからないが、見事に効果が有る事はわかった。
もうこのまま永遠に使えるかも知れない、いやそれは無いか。
しかし、この測定も今回が最終回。
自家用車を乗り換えることになりました。
既に車は趣味という程でもなく、
こだわりも無く、
愛着も薄れ、
側にあってあたりまえの存在だった。
新車で買って以来、覚えていない位長い間乗り続けてしまった。
車検証をみると、24年間らしい。
俺の人生の半分弱かぁ、(遠い目)
いままで、ありがとうな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます