紹介し切れなかった車も含めて。
パート2では、
とは言ってもなボスキャラ級の車をご紹介。
文句無しでチャンピオンです。
バカバカしさ、工作のレベル、独創性と創造性、
如何わしさ、意味の無さ・・・・
どれを取ってもザ・オートサロンな車。
今年のチャンピオンに勝手に任命です。
(何もあげませんが)
エスティマのオープンカー・・・笑
これもオートサロンらしくて微笑ましいのですが、
やはり工作のレベルがとても高いので、
コンセプトはクルーザーなのかなと思う様な
情報量を持っている車だと思います。
脱帽ですね。
パナメーラのオープンです。
内装もまた素敵。笑
このアホさ加減は本当に良いですね。
ロードスターの様な折りたたみ式の
凝ったメタルトップが付いていて、
プライベーターとは思えない
完成度を誇っていました。
ちゃんとこういうのもいます。
ブースを構えずに展示されていた車には、
安定感のある展示(?)が幾つもありました。
ただ、市場が日本を向いている展示よりも
明らかに海外(≒中国)を向いている展示の方が
メッセージも自ずと強く感じますね。
とは言ってもなボスキャラ級の車をご紹介。
文句無しでチャンピオンです。
バカバカしさ、工作のレベル、独創性と創造性、
如何わしさ、意味の無さ・・・・
どれを取ってもザ・オートサロンな車。
今年のチャンピオンに勝手に任命です。
(何もあげませんが)
エスティマのオープンカー・・・笑
これもオートサロンらしくて微笑ましいのですが、
やはり工作のレベルがとても高いので、
コンセプトはクルーザーなのかなと思う様な
情報量を持っている車だと思います。
脱帽ですね。
パナメーラのオープンです。
内装もまた素敵。笑
このアホさ加減は本当に良いですね。
ロードスターの様な折りたたみ式の
凝ったメタルトップが付いていて、
プライベーターとは思えない
完成度を誇っていました。
ちゃんとこういうのもいます。
ブースを構えずに展示されていた車には、
安定感のある展示(?)が幾つもありました。
ただ、市場が日本を向いている展示よりも
明らかに海外(≒中国)を向いている展示の方が
メッセージも自ずと強く感じますね。