サーキット遊びをやめたおかげでタイヤの選択肢が増えた我が家のGSX-R達、、
通勤号の初期型油冷GSX-R750で好印象だったBT45Vを装着した我が家のGSX-R1100(金が無いとも言う)
予想通りツーリングペースならばα14と比べて新品のBT45V(後輪)でなんら不満は感じない。
っちゅう訳で久しぶりにフロントフォークに空気を入れてみよう!
道具は偉大というか1万円以下で買ったジャッキ↓
有ると無いじゃ大違いでかなり助かってます。
最近ハーレーのビッグツインが欲しくて(ツーリングファミリー系)色々物色してるんだが、、
それにしてもハーレーでも使えるとかいうふれこみのジャッキだが197キロのGSX-R1100でも結構 昇降が力仕事なのにホンマに400キロのハーレーとかに使えるんかいな?(このジャッキ)
夢物語は置いておこう、、
、でフロントフォークのトップキャップを緩める↓
ハーレーが欲しいとか思いながらも革パンや革ツナギでGSX-Rを走らせてると「自分にはGSX-Rがある!」と思ってしまう、、
通勤号の初期型油冷GSX-R750で好印象だったBT45Vを装着した我が家のGSX-R1100(金が無いとも言う)
予想通りツーリングペースならばα14と比べて新品のBT45V(後輪)でなんら不満は感じない。
っちゅう訳で久しぶりにフロントフォークに空気を入れてみよう!
道具は偉大というか1万円以下で買ったジャッキ↓
有ると無いじゃ大違いでかなり助かってます。
最近ハーレーのビッグツインが欲しくて(ツーリングファミリー系)色々物色してるんだが、、
それにしてもハーレーでも使えるとかいうふれこみのジャッキだが197キロのGSX-R1100でも結構 昇降が力仕事なのにホンマに400キロのハーレーとかに使えるんかいな?(このジャッキ)
夢物語は置いておこう、、
、でフロントフォークのトップキャップを緩める↓
ハーレーが欲しいとか思いながらも革パンや革ツナギでGSX-Rを走らせてると「自分にはGSX-Rがある!」と思ってしまう、、
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