小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

案ずるより、、バイアスタイヤ!

2024-04-11 23:51:37 | ツーリング
すり減ったα14から今度はどうしようか?と悩んでいた我が家の初期型油冷GSX-R1100!
我が家では安定?のBT45V(46Vは設定なし)を取り敢えず後輪に装着して早くツーリングに行きたかったんだけど天気もイマイチ&ルーティンの竹の伐採のやりすぎで右腕が不自由になり、、
いつまで大型バイクに乗れるのか分からんが、乗れるまで乗ろう!
っちゅう訳で最後の花見になりそうなタイミングで走ってみた。
普段の昼食は日本一と言えるくらいに粗食なので休日は肉をたらふく食ったせいかいつもの道の駅「めいけいの里」のくるみパンを買う気にもならなかったのでここは我慢、、
前日のGSX-R1000で行った「しみず温泉」ルートと全く同じルートで清水を目指した。
そして道の駅「あらぎの里」↓

地元のお子さんが植える田んぼはまだシーズン前。

ところで白い大きな玉はなんやろ?

そう思いながらも不自由な右腕から肩にかけて激痛が走るので疲れる。
相変わらず道路の損傷は激しいみたいで信号が多いです。↓

さすが安定のBT45Vという事で走り始めや冷間時の安定感が良いですねぇ!
表現はともかくとしてリッターバイクのスーパーカブという感じでどんな路面状況でも滑りそうな気配がない。
さすがツーリングタイヤ!
花園村で立派な桜を発見したのでGSX-Rを停めてみた。↓

サイドスタンドが土にめり込んでめっちゃ傾いてるのでそそくさと退散、、

高野山に到着したので観光でもと思ったがGSX-R1000と違いGSX-R1100の方が右腕の痛みが激しいので素直に帰宅。

意外とグリップも良い感じ(僕レベルの走りでは)なので早く龍神スカイラインを走ってみたいな、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿