朝からキャブのPJとMJを変更!
さすがにパワーフィルターでノーマルのジェットのままじゃ薄いですよね?
(何故にノーマルジェットにしたのかは過去の記事で)
具体的にはPJを42.5から47.5
MJを130から140
ついでに同調を見ようとバルブの開き加減を老眼鏡を駆使しながら目視チェック!
先日ボクスターで買ってきたワンウェイバルブ
実は工具箱にありました、、
それなりに物忘れが進行、、
明日はクラブの仲間たちと走りに出かけるので調子を見る為に山まで!
まさに調子に乗って高野山まで来てしまった、、
閑散としてます。
春物ジャケットと春物グローブで高野山はなかなか寒かったわ!
ジェットは徐々に上げていくつもりですが目視チェックでの同調取りは全然ダメでGX750というよりも殆どツインみたいな感じになり最悪、、
自宅に戻りメンテナンス用のガソリンタンクを付けてきちんと同調を耳で(メーター付けるの面倒なので)やろうと思ったらコックがらガソリンダダ漏れ!
ガソリン漏らしながら消火器を手元に置いてある程度調整したがやはり完璧には出来ないのでテキトーなコックを今度買ってみよう、、、
さすがにパワーフィルターでノーマルのジェットのままじゃ薄いですよね?
(何故にノーマルジェットにしたのかは過去の記事で)
具体的にはPJを42.5から47.5
MJを130から140
ついでに同調を見ようとバルブの開き加減を老眼鏡を駆使しながら目視チェック!
先日ボクスターで買ってきたワンウェイバルブ
実は工具箱にありました、、
それなりに物忘れが進行、、
明日はクラブの仲間たちと走りに出かけるので調子を見る為に山まで!
まさに調子に乗って高野山まで来てしまった、、
閑散としてます。
春物ジャケットと春物グローブで高野山はなかなか寒かったわ!
ジェットは徐々に上げていくつもりですが目視チェックでの同調取りは全然ダメでGX750というよりも殆どツインみたいな感じになり最悪、、
自宅に戻りメンテナンス用のガソリンタンクを付けてきちんと同調を耳で(メーター付けるの面倒なので)やろうと思ったらコックがらガソリンダダ漏れ!
ガソリン漏らしながら消火器を手元に置いてある程度調整したがやはり完璧には出来ないのでテキトーなコックを今度買ってみよう、、、
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